Nicotto Town


♪の漫ろ歩き


青ガチャ第8弾 初日の結果


秋の完熟柿×1
いが栗コサージュ×1
夕焼けの赤とんぼ×1
どんぐり×どんぐり×1
キノコ×キノコ×1
ドリ券×5

なんとか5勝5敗でイーブンでした。

今回の青ガチャ、食欲の秋って感じですね♪

う~ん、それにしてもいが栗コサージュ痛そうだw

アバター
2009/10/28 16:48
ダブりもなく、良い感じですね^。^b
確かに~ いが栗コサージュって痛そうだわ~><
でも、きぐるみの上からなら大丈夫そうだね♪
アバター
2009/10/28 07:56
栗は 色が地味なので 頭部の色を考えないとならないですね。
アバター
2009/10/28 01:26
本当だ、栗が頭に刺さってるw
タウンで見かけた、シャケかぶっている人に嫉妬でした!w
アバター
2009/10/27 23:41
(o◕ܫ◕)o→ܫ←)ゥンゥン
σ(´∀`●)アタシもコサージュは出たので、付けてみましたよぉ(^艸^)
今回のガチャは、背景もいいですよねぇ。
早く両手に柿と栗を持ってみたいですっO(≧∇≦)O
アバター
2009/10/27 21:28
まだ回してないです 早く回したいです(∀・`*)ノ
いい結果だといいです*+゜
♪さんいいですねd(∇・´)
アバター
2009/10/27 21:00
今回のガチャは目玉よりも
秋の完熟柿が早く出ることを願ってます♪
柿、カワイイですよね~
アバター
2009/10/27 20:59
今週も宜しくです、素敵wwポチッ
いつもThank you♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.