Nicotto Town



6/4伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/04
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 15
教会広場 4

今日の4択

言いづらいことはどうする

メールなどで伝える

直接言う ギリギリまで隠す 手紙で伝える


文章を考えるなら 直接いっちゃうかも・・・

アバター
2024/06/05 00:32
こん~
今日もゲリラ豪雨来ちゃった~最近毎日だね
┐(´∀`)┌ヤレヤレ
アバター
2024/06/04 23:50
こんばんは♪
旦那が家のあちこちに夕飯に食べたパン屑を落としながら歩いた模様。
ヘンゼルとグレーテルかw
アバター
2024/06/04 22:56
こんばんは。外は日に照らされて汗ばむくらいなのに家の中ではTシャツじゃ肌寒いです。
そんな日が3~4日続いてます。
今日は近くのベーカリーで99円セール日なのでお気に入りの餡フランスを多く買ってきましたw
アバター
2024/06/04 22:28
晴れたけど半袖ではちょっと寒かったです
今週の貴重な晴れを大切にしたいですね
メールの文章を考える方が、時間かかりますよね
課題の感想とか書いて送るのも、めっちゃ苦手
アバター
2024/06/04 22:01
こんばんは^^
こちらは暫くひんやりした天気が続きましたが、
明日から暑さが帰って来るようです;
アバター
2024/06/04 21:02
こんにちは~昨日は不安定な天気で雷雨でした。

今日は今の所、大丈夫です。

ステキなコーデですね❤
アバター
2024/06/04 20:52
今晩は(^^) 
雷雨の前に帰宅! 
雷で、PC使えず 生茶飲んで、布袋寅泰 スリル 聴いてる♫
アバター
2024/06/04 20:27
こんばんは!今日も割と言い天気だったけど、何もせずぼーっとしてた!ww
アバター
2024/06/04 18:14
そ~だね~;・・

でも

近年の地球煮沸化;で

運動会も9月;10月から5月へと変わってきたりしてるから

衣替えも

6月から5月に変わっても 何の違和感もないね~;/◇\;
アバター
2024/06/04 17:14
おこんにちは のばらちゃん~☆彡

今日の四択 いつもある問題なんだけど
メールで伝えるのは難しいよね。
文字で伝えるのは難しいので直接言うのが1番良いと思ってるよ。

ホントお互いタイプが違うから良いのかも?
私もここでのばらちゃんのコーデを見せて貰うのが楽しみだよ~

昨日は大変なお天気 夕方一瞬晴れたんだけどまた土砂降り(-_-;)
今日も急に暗くなって来て雨が降ったんだけどもう大丈夫かな?
明日から晴れるみたいだよ。

明日から新しいタウンイベ 新作はどうかな?

のばらちゃん 明日もよろしくね。
アバター
2024/06/04 16:51
こんにちは^^

衣替えっていうのはのばらさんの職場の制服のことですか?
独身の時に働いてた時は制服だったので
そういえば衣替えってあったな~と懐かしくなりました

旦那もクールビズが始まったとそういえば言ってました
アバター
2024/06/04 16:24
ღ❤こんにちゎ❤ღ   
6月4日~10日まで「歯と口の健康週間」 
ハミガキしましょ♬^^

今日も涼しくて快適です♬
アバター
2024/06/04 14:24
こんちゃ~^^
今日はいいお天気になりました☀吹く風は涼しくて気持ちがいいです^^
アバター
2024/06/04 08:36
おはようございます。お水支援で~す!
岐阜なら美味しいお蕎麦屋さん結構ありそう。
長野はちょっと遠いんですよね~^^;
↑言いづらいことは、どうしたって言いづらいんですよw
あ~、メールの返事も考えなくちゃいけないんだった。
面倒くさくて放置してしまうタイプかも(+_+)
アバター
2024/06/04 08:28
おはようさん・・さすがのばらさんだね。はっきりしてる。
素敵な相手が見つかったら、そうだよ・・徳もそうしたいです
一人ではね、友達と毎日は無理でないかなぁ~~~
昨日の天気状況テレビで見ました、東海と、関東、東北
大雨が降っていたなんて、びっくりしました、
アバター
2024/06/04 07:01
おはようございます♪関東~東北で午後から不安定なお天気^^;
素敵な1日になります様に♪
アバター
2024/06/04 06:12
おはようございます。
奇行・気温の変化の乱高下で、日々何とか過ごすことで精一杯です。
地震は収まっても《地震酔い》の状態で、なんだか揺れている錯覚が起こります。
庭でhあ紫陽花の蕾が膨らみ始め、ヒメジオンやハルジオンが咲き誇っています。
アバター
2024/06/04 03:01
こんばんは
いつもいろいろとありがとうございます
5月も大変お世話になりました
あまり伺えてませんが6月もよろしくお願い致します

今年は害虫が多い気がします
植えたばかりの紫蘇がやられました・・・
アバター
2024/06/04 01:48
こんばんは♪
今日もお疲れ様でした (^^)
アバター
2024/06/04 01:29
こんばんは。
お近くなら、おすそわけしたいです。
2本植えてあるので、地道に採れています。
雨とかで見ないでいると、巨大なのになっています。
最近は猛暑のせいか、ナスでもキュウリでも、収穫時期が短い様な感じがします。
植物さんも、戸惑っているんでしょうね。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2024/06/04 00:38
こんばんは。
直接言いたいのを我慢してしまう人もいるのでしょうね。
ポチッとな凸



最新記事


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.