Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/04
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
教会広場 3

今日はここでしたw  4択 メールなどで伝える


今日は、良いお天気に成るようです、最高気温26℃
少し蒸し暑く成りそうです、水分・塩分取って
熱中症にお気を付けください。

今日のなぞなぞですよ^^
Q 機材の中に、ある動物を入れたら
  爆発しそうになりました。
  何の動物を入れた?

ヒント:爆発しやすいものを何という?

昨日の正解は
「しおから(塩辛)」でした^^
理由:塩からだから
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

侵略による罪のない幼児犠牲者の国際デー
虫の日・ムシの日
ローメンの日
蒸しパンの日
蒸し料理の日
土地改良制度記念日
DENTALANDの日
蒸し豆の日
ショートフィルムの日
杖立温泉・蒸し湯の日
水虫治療の日
ムシキングの日
武士の日
虫ケア用品の日
みたらしだんごの日
歯と口の健康週間

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~

アバター
2024/06/04 21:57
良い天気て爽快な気分でした^^
明日もあ爽快な1日になりそうな陽気かな・・・・

今日の問題は・・・ヒントで危険物しか思い浮かびません><
         解答に導く事が出来ず><
アバター
2024/06/04 15:34
こんにちは~
夢を食べると言われる動物かな(獏)
プレ企画の申請しておくね。
アバター
2024/06/04 10:00
おはよです|ू•ω•` )
あれ?昨日の答え当たった???でも理由を明確に書けなかったから…アウト??
気を取り直して~今日のなぞなぞ何だろう?(๑° ꒳ °๑)??
(-ω-;)ウーン爆発しやすいもの???何だ???( ,,`・ω・´)ンンン?
火薬とかーガスとか??
(ノ∀`)アチャー今日もわからないですー_( _´• ·̭ •`)_ペショ
明日の答え楽しみしてるです(*´▽`*)
京風さん今日も穏やかで幸せな一日になりますように☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.