Nicotto Town


ぴのぴののなんでも日記


ためてしまったぴのぴの映画記録。もう1か月!!


♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡

 映画記録を1か月も溜めてしまいました。しかし、前々本数が増えていません・・・。今年は、四半期ごとの地上波の連ドラの初回本数を増やしちゃったからかなあ。ファイターズの快進撃も大きい。
 
 気を取り直しては、第2四半期、仕切り直しです。

1.前回以降の洋画
「マダム・イン・ニューヨーク」 〇〇
インド映画なのに踊り無し。淡々とした短期のアメリカ旅行ばなしなのに、ハートウォーミングな良いお話しでした。

「パワー・ゲーム」 ✖
ハリソン・フォードが老年でこんなC級作に落ちぶれていたなんて・・・。あの雄姿に深い傷がついてしまった。

「ピースメーカー」 〇
ジョージクルーニー+ニコールキッドマンをそろえて、予算もケチらず、なかなかの緊迫のサスペンスものでした。先が読めずそれが良し。

「ブロークンシティ」 ✖
ラッセルクローを使うも空回り。話が市長選の汚い話に終始しちゃって、ワクワク感無し。

2.前回以降の邦画
「イチケイのカラス スペシャル」
「映画 イチケイのカラス」  〇〇 
先月の「七人の秘書」の映画化失敗とは違って、テレビシリーズの良さを引っ張って、特別編をいいキャスティングで上手に完成させてました。

3.映画にもドラマにも分類できないもの

※スターウォーズ スピンオフシリーズ
       『テイルズオブエンパイア』全話

 邦画2本しか観ていないーー。すべてテレビに持ってかれたあ。サブスクで探してみるか。もう『J-COM』の最近のラインアップは限界来てる気がします。

          かな。
♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡

アバター
2024/06/12 17:28
こんにちは。
コメント(人''▽`)ありがとう☆ございます☆彡

上記作品はどれも未視聴です★
「ブレットトレイン」はブラピと真田広之が出てる映画です(^^♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.