Nicotto Town



6/4 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:95

キラキラ 教会・おしゃべり


4択 メールなどで伝える

アバター
2024/06/05 00:58
夜のお散歩涼しく快適でした。
アバター
2024/06/05 00:50
今晩は♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2024/06/05 00:39
あきりださーん...
夜中にこんばんは!
アバター
2024/06/04 23:39
こんばんは☆
一日のんびり過ごされたのですね。良かったです。
仕事行ってても曜日忘れちゃうときあるから大丈夫ですよ(´∀`*)
アバター
2024/06/04 23:36
こんばんは~
今日はまったりと過ごされたのですね♬
私も曜日がパッと出てこない時がありますよ
なので即、スマホで確認です(^-^;
アバター
2024/06/04 23:34
ガーデンランキングで6コも入賞♪
Cコインが増えましたww
いつもありがとう♡
アバター
2024/06/04 23:15
あきちゃ^^
こんばんは

うさぬいwどれにしようか。。
迷う迷う。。

どれも可愛いですよね。

曜日の感覚無くなるのわかりますw
外の世界と触れることがいかに大切か、母を見てきてつくづく感じます。
私は、しょっちゅう何時?何曜日?何月だっけ。。と
戸惑うばかりです。

ほんのり不安です。
アバター
2024/06/04 23:10
❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤

今日はダッシュで((((o ̄. ̄)o ・・・・・・・・ミ(ノ;_ _)ノ =3 ドテッ
アバター
2024/06/04 22:59
今晩は━━━o(*>_っ<)ノ゙━━━━!!! 日照が11時間、少し暑くなりました (>_<)
アバター
2024/06/04 22:42
今日も夕方雷が鳴っていました^^;
アバター
2024/06/04 22:02
こんばんは。
たまには、おうちでゆっくり、も良いですよね。
私は買い出しに行って、どっさり食料品を買い込んできました~
これで当分は大丈夫w
アバター
2024/06/04 21:50
こんばんは♪
帰宅時雷雨にあいましたが遠ざかりかけだったので雷鳴も1度だけでした…ほっ♡
アバター
2024/06/04 21:46
こんばんわ本日巡回訪問です。水やり&ステキお届けです。
アバター
2024/06/04 20:53
こんばんは
朝からいいお天気だったけど
予報通り 夕方から雷雨に~
少し風もあったので 嵐でしたww  

明日は終日 いいお天気だそうな 
洗濯物も 干したままで外出 OKですって
気温が暑くなりそうで 怖いですけどね~
アバター
2024/06/04 20:48
こんばんは♪ 
診療受付に間に合いそうだったので帰宅途中に病院に行きました。
ものすごく混んでいて2時間半待ちでした。
疲れました><
アバター
2024/06/04 20:14
こんばんは!今日お庭の種まきしたポットを見たら…双葉が食べられちゃってました。しくしく…
アバター
2024/06/04 20:09
こんばんは。
まったり出来るのは良い事ですよ(*'▽')
アバター
2024/06/04 19:54
こんばんは~(´ー`)y-~~ 
アバター
2024/06/04 19:29
娘の家の掃除をしてきました~^^
アバター
2024/06/04 18:52
こんばんは。

今日も肌寒い1日でしたが、明日は気温が上がりそうで嬉しいです。
昼の情報番組で見た鶏そぼろを作ってみました。
美味しくて常備品にぴったりでした。
また無くなったら作ろうと思います。
アバター
2024/06/04 18:36
こんにちは。
今日はお天気良かったですね。
そういえば、初夏の衣替えキャンペーンやってる?
黒ガチャ券もらえるキャンペーン。もらい忘れないようにね、もらい忘れないようにね、
アバター
2024/06/04 18:26
美味しい肉じゃがで満腹なんだ♡
シンプルな料理だから素材の良し悪しがはっきり出ちゃうんだ・・・
アバター
2024/06/04 18:07
こんばんは
晴れたので、自転車でちょっと足をのばして買い物に出ましたが、
「もうすぐ雨が降ります」の予報を見て、急いで帰ってきました。
アバター
2024/06/04 18:05
あきりださん、こんにちわぁ~☆
私もTVとかあまり見ない事もあり、連休に引き籠ると
曜日感覚があっという間にズレて無くなります(๑´ლ`๑)
アバター
2024/06/04 18:01
こんばんは(^・^)
私も曜日の感覚が無くなったりするよ(^^ゞ
今日は秋みたいにカラッとした陽気ですごしやすかったよ♪
アバター
2024/06/04 17:58
こんばんは~^^毎日雷でワンコがガタガタブルブルで可哀そうです。日本一雷の多い県
有難く無いです。><
アバター
2024/06/04 17:56
こんにちは~♪今日は月1の通院日でしたー。…だけど、神経痛の足が病んで;痛くて病院どころではなく…
代打wで彼氏に行ってきてもらいましたー⸜(*ˊᗜˋ*)⸝お薬も貰えたので良かった~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
アバター
2024/06/04 17:49
やほー!!

今日は大きめなものを洗ったので晴れて良かったです!
アバター
2024/06/04 17:07
❤こんにちは 朝から今までずっと、今日は水曜日だと思ってたら火曜日だった。(;^ω^)
アバター
2024/06/04 14:28
こんにちは〜。
最近玄米茶にハマり、毎日飲んでいます!
仕事のお供にもしてるのでモチベーション上がって頑張れます(*'ω'*)
アバター
2024/06/04 14:24
ヾ(^∇^)コンチャ♪
今週もよろしくお願いします

昨日の昼間はいい天気だけど、夕方からすごい雷雨でした。
今日もこれから来るのかしら( ̄▽ ̄;)
アバター
2024/06/04 14:22
こんにちは(*^^*)
昨夜は寝落ちしちゃいました^^;
今週もどうぞよろしくお願いいたします♪♪
アバター
2024/06/04 13:46
こんにちは(*^^*)
去年行った紫陽花寺〜1年後に開封するようにお守りを戴き♪そろそろ開封時期です(〃艸〃)
どこか〜紫陽花散策行きたいなぁ^^♡
良い午後をお過ごしください(,,ᴗˬᴗ,,)⁾⁾⁾ペコリン!
アバター
2024/06/04 13:04
こんにちは^^
明日はステキなウエディングドレスがでたら良いなぁ(✿◡‿◡)
アバター
2024/06/04 12:21
今朝はツバメが低空飛行で突っ込んで来て目の前を掠めました。
アバター
2024/06/04 10:42
こんにちは~^^リアのバタバタが一歩一歩、一つ一つ片付いてゆく頑張れkazu君あと少し^^
アバター
2024/06/04 10:18
あきりだちゃん、こんにちは
アバター
2024/06/04 10:05
おはようございます。
コメントありがとうございました。
お水とステキのお届けです♪
アバター
2024/06/04 09:32
今日もよろしくお願いします(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2024/06/04 08:30
オハヨウゴザイマス( ๑͒・(エ)・๑͒)☀洗濯日和良い天気w猫になって日向ぼっこ眠っていたい~
アバター
2024/06/04 08:08
おはようさん^^あきりださん(*'▽')
いつもおおきにどすm(__)m

地震雷火事親父
くわばらくわばら
災難はいつ起こるかわかりません
十分お気をつけ下さいね

さぁ今日も張り切って気合いと根性でガンバやで(^▽^)/

明るく楽しく元気よく、
愛らしい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/06/04 06:57
ステプとお水を抱えて駆け足で訪問をさせていただきます!
アバター
2024/06/04 05:48
おはようございます^^
地震の警報音、何度聞いても心臓に悪いですね@@




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.