Nicotto Town


REDくんのあーだこーだ


おすすめの雨の日の過ごし方は?


寝る!


最近やたら風邪をひいたり
お腹をこわしたりしてしまって
忙しいから休めという自らの指令かなとか思いながら
社畜をつづけている僕です
もはや社畜が沁みつてるんだと思う

雨の日は
休みなら寝ることにするw

#おすすめの雨の日の過ごし方は?

アバター
2024/06/06 15:53
愛犬君は家の中ではウンチもおしっこもしないので、雨の日も台風の日も普段より短めだけどお散歩は決行します!
でも外が雨だとなんか落ち着きますよね~、洗濯しなくてもいいしwww
REDくんは風邪気味で調子悪そうですが、ボクは会社辞めて自営になり通勤しなくなってから10年以上、半月前にコロナになるまでは風邪もインフルもかかっていませんでした( ^ω^)・・・
人と実際に会うのは意味あると思いますけど、少なくとも通勤ラッシュの時間帯には公共機関を使いたくないですね~

今朝9時過ぎにボクのところだと震度1にもならない千葉県東方沖地震があったけど実に気持ち悪い揺れだった



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.