Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(664)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:60

「アンドロくん、おはぼの~~~~~
 今日も可愛いね~~」
「うららヘアとミミがポイントです」
「うん! ポイントは高い~~~
 bonoはご機嫌だ~~~」
♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪

「私にとってはbono様の笑顔が一番です」
「え~~ もう春一番は終わってるよ」
「今日も冷えますね・・・・・」
「そうなんだ。氷で滑るんだ!」
「私は違うと思いますが・・・・・」
「あっ! アンドロくん訪問の時間だ!」
「ありがとうございます。
 では出発します~~~~~」
ぴゅ~~~~


(メールなどで伝える)教会 おしゃべり

アバター
2024/06/05 10:33
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2024/06/05 04:12
おはようございます(*^^*)
アンドロさん、ロングヘアがお似合いですね♪
たぬきの耳も可愛いです♪♪
アバター
2024/06/05 03:50
bonoは奇跡のランクインで感激なんだᵔᴥᵔ
前日までランクインがなくてすごく心配だったんだ・・・
アバター
2024/06/05 00:45
かっこいいコーデだと思います。!(^^)!
アバター
2024/06/04 23:57
アンドロさんうららヘアよくお似合いで
カッコイイですね(*^^*)
アバター
2024/06/04 23:49
こんばんは(^^)/ 激しい雷雨が通過しました
天気や気温の急変にはまいります どんどん激しい気候になってますし、体も疲れます

アンドロさんのコーデもいつも素敵です(^^♪
今日も高貴な感じですね




アバター
2024/06/04 23:47
珍しい髪型だと思っていたら、うららヘアだったんですね。
ついてくるうさ小人がカワイイです。
アバター
2024/06/04 22:42
今晩は✨
アンドロ君とっても素敵なヘアー良く似合ってるね(^_-)-☆
お墓参りに行ったら途中ガス漏れで遠回りして行って来ました(^^♪帰りに美容院でカット買い物♫
アバター
2024/06/04 22:31
うららヘアだったんですね♪
とってもカッコよくて王子様ヘアかと思いました(*´∇`*)

朝は少し肌寒く、ベッドから出るのがイヤになりますね(;´・ω・)
梅雨入りは来週かな?
今のうちにカーテンなどの大物のお洗濯済ませます♪
アバター
2024/06/04 22:13
アンドロ君、今日もかっこいいですね。
いつも決まっていますね。
アバター
2024/06/04 21:33
こんばんは~
アンドロさん。
素敵!!カッコイイ(^^♪
アバター
2024/06/04 21:26
こんばんわ!アンドロさん素敵な髪型ですね~
とても良く似合ってますよ~スーツ姿はやっぱり格好イイです
アバター
2024/06/04 20:50
変化の葉っぱで変身のコーデのアンドロくんかな
着こなしバッチリカッコいいね
アバター
2024/06/04 20:38
さすがのアンドロさん、ステキなコーデですね
こちらはそこそこ風が吹いててマリンの髪の毛もうららヘアですよ~
アバター
2024/06/04 20:30
アンドロくんのうららヘア&ミミはお似合いですね!
いつも素敵な着こなしでカッコいいですよ(^^)
アバター
2024/06/04 20:08
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
私もbono君の笑顔が一番だよv( ̄Д ̄)v イエイ
アバター
2024/06/04 19:07
肉じゃがは日本の味
アバター
2024/06/04 18:36
おやすみ〜〜 また明日ね〜〜〜 
(ᵔᴥᵔ)
ぴゅ〜〜
アバター
2024/06/04 17:51
美味しい肉じゃかいいですね~
うちか黒カレイの煮つけ等です。
黑カレイは味が染みこんでいそうなので美味しいと思います。


アバター
2024/06/04 17:16
美味しい肉じゃがで満腹なんだ♡
シンプルな料理だから素材の良し悪しがはっきり出ちゃうんだ・・・
明日はランクインの発表で忙しいな〜〜〜

今夜は特捜9を楽しむんだ〜〜〜
アバター
2024/06/04 16:02
うららヘアはアンドロくんにお似合いです♡
暑くなってきたので
冷え冷えならなんでも歓迎です(^^♪
アバター
2024/06/04 12:53
bonoは美味しいナポリタンで満腹なんだᵔᴥᵔ  
新玉ねぎは美味しいね。
ちょっと高いらしいんだ・・・
アバター
2024/06/04 10:52
すごい日差しなんだ。き
ゅうりは大きくなってるけど肝心な実が大きくならないんだ。
気温差の関係かな?
アバター
2024/06/04 10:47
おはようございます!
うららヘアとミミのお披露目ですね(^^♪
アンドロくんとってもお似合いですね(^^♪
良かったですね(^^♪
アバター
2024/06/04 10:45
こんにちは♪
アンドロくん、黒のスーツがとってもお似合いです~髪色も黒に映えますね~^^b
真琴も諦めてたポシェットが貰えそうです^^STP&お水をどうぞ♥
アバター
2024/06/04 08:48
アンドロさんが痩せてる!夏バテかなぁ!!!w
アバター
2024/06/04 07:56
bonoさん おはようございます。
髪型で、アンドロくんの印象も変わりますね!
うんうん。会話は滑ってる?けど、やっぱり、笑顔が一番ですよね(笑)
アバター
2024/06/04 07:34
bonoさん、滑ってるねー。
アンドロくんはなかなかかわいいね。
今日お元気で過ごそうね。
アバター
2024/06/04 07:18
ヘアのお披露目ありがとう!
とってもお似合いですよ。
耳がチャームポイントなのですね。
かわいい♡
アバター
2024/06/04 06:28
今日のアンドロさんもカッコいいね~
ヘアーと耳が新しいのね~
特にヘアーは独特の感じで面白い☆
アンドロさんは何でも着こなしちゃうから凄い(*'▽')
あら!bonoさまが滑るのは氷じゃない?ww
アンドロさんいってらっしゃい~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.