Nicotto Town


ピンクの亀


6月4日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/04
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
おしゃべり広場 10

今日は教会・おしゃべり! 四択:メールなどで伝える


こちらの週間天気予報は25℃~28℃です。
ちょっと湿度は上がってきたけど過ごしやすい!
今のうちにアイスを買い溜めしておこうかな。

アバター
2024/06/04 23:37
(゜゜(。。(゜゜(。。 ウンウン いいかも~~ 
アバター
2024/06/04 20:33
スーパーもいろんな商品が少しづつ値上がってる傾向に・・・
アイスは4割引きの日に買いこもうと思ってます
アバター
2024/06/04 18:15
こっちは週末、暑くなる予報です。
アバター
2024/06/04 14:56
冷凍庫が一杯でアイスの隙間を開けねば笑
アバター
2024/06/04 14:06
まもなくアイスの季節ですね。
アバター
2024/06/04 12:50
いや~最近忙しくてなかなかINできず、しかも先日まで鼻かぜで熱発!ファイトー一発!(^^;
アバター
2024/06/04 08:16
アイスいいっすね♪
チョコバッキーかな(^_-)-☆
アバター
2024/06/04 07:57
昨日はオレンジを買ってきました。
小玉のスイカも出てますね1500円くらい。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.