Nicotto Town



今日のキラキラと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/04
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
教会広場 7

17個


今日の4択は   メールなどで伝える

アバター
2024/06/04 23:05
こんばんは 今日もニコ店訪問ありがとう というか お疲れ様です。

手術後経過観察;異常なし  よかった~(^^)ノ
でも 微熱? あり! ありぃ。。 手放しでは 喜べませぬ  ライク

 
アバター
2024/06/04 20:54
こんばんわ|ू•ω•` )
今日は病院に手術後経過観察で通院されたとですね。お疲れ様でした。
異常無しという結果で本当良かったですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
つぶやきに書かれてる発熱の方は大丈夫ですか?
気温差があるので風邪等にも気を付けてお過ごし下さいね(・ω・)ノ
アバター
2024/06/04 19:07
こんばんは~♬ 38.2度ではかなりの熱だったのですね。少し下がりましたか。
術後の検査結果異常なし・・良かったですね^^

今日のキラキラ多かったですね^^ 申し訳ないけど私は15個と7個でした~。最近、まれにみる大盤振る舞いです。明日からどうなりますか。
アバター
2024/06/04 07:49


あ~ぁ負けたわ( 一一)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.