Nicotto Town



小話:わんこの冒険⑤


魔法生物たちと仲良しの少女の庭で暮らすワンコたち。


散歩の途中 未知との遭遇により宇宙空間へ飛ばされる。

ボールのように飛んでくる惑星とぶつかる!と思ったら

今度は雲の上。

4匹のワンコのうち ずーっと眠っていた子も雲の上に来てからは目が覚めて、少女の庭を恋しく思っていたら・・


「ピーン! 澄んだ音が聞こえてきたんだ」ワンコ1

「すると あらあら不思議
  虹がいっぱい出てきた!」ワンコ2

「きれいだったなぁー」ワンコ4

「みんなで 虹を見ていたら
  出たんだ」ワンコ1

「でたってなにが?」少女

「天使様?」ワンコ2

「妖精さん?」ワンコ3

「とにかく 羽の生えたかわいい子」ワンコ4

「その子がね、こっちこっち って感じで僕たちを誘うように飛んでいくの。

 それで 僕たちもその後について行った」ワンコ1

(次話に続く)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.