Nicotto Town



何とか

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/04
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
おしゃべり広場 15

  昨日はジムの疲れか気候の影響か分からないけど、だるかったので早く寝ました。

今日明日はバイトもあるので、調子次第では日記以外お休みさせていただくかもしれません。

 今月のタウンイベ、Cコ参加でしたが何とかクリオネのカバンまで到達しました^^

 4択はメールなどで伝える でした

アバター
2024/06/05 00:27
ヒヨドリさんへ
クリオネ無理かなと思っていましたが、何とか届きました^^
梅雨入りは来週以降になりそうです。


tomoにゃぴ♪さんへ
ありがとうございます。おやすみなさい~
アバター
2024/06/04 23:27
(o'ω'o)ノオツカレサマ~☆ だるいときは、無理せずで~~ 
アバター
2024/06/04 23:14
凄く瑞々しい図になってますね。涼しげです。
梅雨入り間近かなー。
アバター
2024/06/04 19:20
スイさんへ
天候不順って結構年行くと体に来ますよね。

今日はバイト先の既婚者達で定額減税の話をしていました。
103万以下の人と130万以下の人で変わるらしいですね。


ほっしゃんしゃんさんへ
 雷以外は経験済みかも^^;
備えられるものは備えたいですね。
 今日も気合で頑張りました~


ひまわりさんへ
バイト頑張ってきました~
肉体労働系だったので動いているうちに血が回って体調良くなってきたかもしれません(笑)
アバター
2024/06/04 11:29
今日、明日のバイと
頑張ってね、可愛いコーデは
何時もコーデ広場でポチっとな(^_-)-☆
アバター
2024/06/04 08:15
おはようさん^^エルダさん(*'▽')
いつもおおきにどすm(__)m

↑了解('◇')ゞ

地震雷火事親父
くわばらくわばら
災難はいつ起こるかわかりません
十分お気をつけ下さいね

さぁ今日も張り切って気合いと根性でガンバやで(^▽^)/

明るく楽しく元気よく、
愛らしい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/06/04 07:48
お疲れ様です
昨日は雨が降ったりやんだりだったのでそういうのもあるかも

働きすぎて(日数追加されまくり)数ヶ月超えているので調整できる所は苦しくてもしたいなあと思ったら、追加がきました



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.