Nicotto Town



N企画「10番以内」

N企画「10番以内」

もらったステキコーデ♪:92



⋆❁⋆❁⋆❁⋆┈┈⋆❁⋆❁⋆❁⋆┈┈⋆❁⋆❁⋆❁⋆┈┈⋆❁⋆❁⋆❁⋆
 
おはようございます♥

クタクタの火曜日です・・・
早寝した割には、朝起きれず・・・
仕事の合間に、ゆっくりしよう!!
自営の良さですね^^

今日も穏やかに過ごせますように~~♥
 
⋆❁⋆❁⋆❁⋆┈┈⋆❁⋆❁⋆❁⋆┈┈⋆❁⋆❁⋆❁⋆┈┈⋆❁⋆❁⋆❁⋆

アバター
2024/06/05 04:01
総悟くん、有難う〜♥

 うんうん、お揃いです❣
一緒に写真撮りたかった〜
 休みのジム活、考えないとですね~
やはり無理があるみたいです…

そうそう、付いてくる親子、欲しかったけど、
3回作っても、ミラクル起きず、
諦めました…
アバター
2024/06/04 20:47
こんばんわ|ू•ω•` )
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪お揃いコーデですね(・∀・)人(・∀・)ナカーマ
かずさんも手乗りヒヨコちゃんミラクルおめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
早寝で朝起きれない時は疲れが取れてないのかも?
今日お仕事終わったらゆっくり出来ると良いですね(^-^)
かずさん明日も穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/06/04 11:04
坂本さん、有難う~~♥

 ゆっくり出来そうです^^
アバター
2024/06/04 10:05
ゆっくりできるといいね〜〜〜
アバター
2024/06/04 09:01
ほっしゃんしゃん、有難う~~♥

 その代わり定年がないんです・・・
それもちょっと悲しい・・・

 愛知は、もうずっと前から、言われてますが、
どれだけ、エレルギー貯めるのって、恐怖です。。。
アバター
2024/06/04 08:39
おはようさん^^momokakuさん(*'▽')
いつもおおきにどすm(__)m

自営業の特権ですね!

地震雷火事親父
くわばらくわばら
災難はいつ起こるかわかりません
十分お気をつけ下さいね

さぁ今日も張り切って気合いと根性でガンバやで(^▽^)/

明るく楽しく元気よく、
愛らしい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.