Nicotto Town


ぴるえっと


キラキラと4択と日記 6月4日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/04
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
おしゃべり広場 10

4択は  メールなどで伝える  でした。



今日は法事が一軒、歯科検診&歯のクリーニングの日。

クリーニングは痛くて嫌だけど、綺麗になるため頑張ります。

そして、兄が来る日。お炊き上げしたいものを持ってきます。

ランチを一緒に食べます。予約できるといいのですが。

とても美味しいお刺身定食が目当てです!行列ができるお店なので

ちょっと今からドキドキです。無理だったらうなぎに変更。

30分もあの世に行っていた兄に会えるのは本当に嬉しいものです。


今日も明日も似たようなちょっと気温が上がる日。

今日は24℃です。涼しくしてお過ごしください_(._.)_♡









Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.