Nicotto Town


つぶやきrnao


お水は大事よね

水は大事、、、

もらったステキコーデ♪:40

土砂降りの雨が降りました、、


雷ゴロゴロ

小さな庭は、、みるみる水溜りに、、w

びっくり、、w

帰宅しただり〜んは、、なんと

ギックリ腰になったらしく

背骨が、、、でっぱり気味で、、w

湿布薬貼って

明日は治療院を予約

やれやれ、、、w

アバター
2024/06/04 22:52
あー、、、一週間安静
トイレに行くのも恐ろしいですな
(´;ω;`)ブワッ
アバター
2024/06/04 22:08
旦那さん、お大事に。
腰はとても大事なので、しっかり治療なさって下さい。
アバター
2024/06/04 19:55
背骨が出っ貼り気味ってヤバくないですか? Σ( ̄□ ̄|||)
アバター
2024/06/04 16:30
スピードバードさん
確かに、、雹は、、痛い、、、w

以前大量に降った時、ガラスが割れたりべこべこになったりした車を見かけました
アバター
2024/06/04 16:29
一日中ごろごろしてるだり〜ん

操体法してあげて、少し楽になったみたい

いいお天気だったのに、、まぁしゃあない罠
アバター
2024/06/04 12:36
雹が降ってきて車に当たらないか心配です
アバター
2024/06/04 08:44
痛いですよねぇ、おだいじにお過ごしあれ^^
アバター
2024/06/04 08:10
お大事にしてください。
旅行帰りに大変でしたね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.