Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


お披露目せずに

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:50

「小さき国のカエルのぬいぐるみ」は
お披露目せずに使ってました。
ちょっと微妙なアイテムなので。
よく見てもかわいいわけではないけど
つい持ってしまうアイテムです。

ニコ店イベでは十分活躍してくれました!
ありがとう。

アバター
2024/06/04 18:35
るるもさん、生命感が感じられないんですよね・・・。
アバター
2024/06/04 17:57
手足がびよーんと長いですね^^
アバター
2024/06/04 13:21
トシrot さん、昔そうだったのかな?
bonoさん、えー、そうかな?
蛍さん、ありがと、ちょっと変化をつけたの。カエル好き・・・少ない気がします。
ねこ社長さん、まあ、確かにレアですね。
アバター
2024/06/04 12:58
お〜〜
アオ蛙はレアな気がするにゃん・・・・
凄そうにゃん!
アバター
2024/06/04 12:30
確かに微妙w色でしょうか?www
カエルが好きな人は大喜びですね。

ワンピにカーデを重ねているんですね!とっても素敵です^^
アバター
2024/06/04 10:58
え〜〜〜
お披露目前に使うのは・・・・
反則の気がするね・・・・?
アバター
2024/06/04 08:42
おもちゃ屋さんから離れない子を引っ張ってくママさんみたいですよねぇ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.