Nicotto Town



穴2

チハが前からなのですがここ最近は特にチハちゃんと鳴いて皆を洗脳しています

満ちるもこの手段で広めて、みんなちるというようになってしまったので怖いです
つくねはもうチハちゃんらしき単語をいいはじめました

あと、昨日の穴なのですが家族の下着も指くらいの穴があり、年末あたりに買ったのに何故と思いました
穴は最近つくねが原因で開く事が多いですが下着はなあと謎一杯です

それからipadは無事PS5のコントローラと繋がりましたが共用は出来ないらしく、PS5とipad用という感じで1つずつ必要になるみたいです
そして今朝は吐き気が酷くて、今貧血なんだなあと実感しました
とりあえず小松菜やブリ食べます

昨日虹が出ていたのと猫商品
https://taittsuu.com/users/nanomore/status/29700137

アバター
2024/06/05 07:48
うなちゃん♪さんへ

上手な子は凄いですよね
住所いえたり!
うちのこはうまいという種類でもみんな自分の名前とそこからオリジナルの歌を完成させる事しかできませんでした笑

白あえおいしいですよね
凄く好きです
私はほかにお弁当でよく使うかもしれません

エルダさんへ

多分部屋で遊ばせているときだと思います><
小さな穴で目立たないのは見なかったことにしています
今度まとめて買います

にゃげっとは198円でしたが量もちょっと少なめでした

ヒヨドリさんへ

話す事いますよね
うちは名前とちるだけです
あとはほかのこの歌真似です
地鳴きまで出来るってすごいですよね
サザナミは若いと黙っている時と話しているときの差が激しい気がします
年取ると少し静かになります笑
チハ帝国の破壊姫として君臨しそうです
アバター
2024/06/04 22:54
サザナミって何気にお喋り上手じゃないですか? 楡ぽん亡き後うちではハルヲが一番喋ってます。楡ぼんの地鳴きまでしゃべってる。
そのうちチハちゃん帝国が出来ますね♪
アバター
2024/06/04 09:22
つくねちゃんも先輩と仲良くしたいのですかね。
可愛いです。
部屋干ししている間にかじられるんでしょうか?

チキンにゃげっとは私も見かけました
アバター
2024/06/04 08:34
インコはみんなおしゃべり上手ですね(^ω^)
よくインコのおしゃべり動画を見るんですが
その中でもすごいと思ったのは桃太郎の昔話を
完璧に話すセキセイインコはこれはすごいと思いました(@_@;)
あとオカメインコは歌が上手ですね(▰˘◡˘▰)

小松菜は私も文鳥も大好物なのでいつも食べてます(^ω^)
ほうれん草と違ってアクがないので生でも食べられるのは便利です^^
鉄分も多くて小松菜とツナの卵炒めをよく作ります♪
ツナとの相性が抜群で美味しいです(๑´ڡ`๑)
あとは絹豆腐と混ぜたごま風味白あえ
香ばしさがクセになります(▰˘◡˘▰)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.