Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/04
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
おしゃべり広場 10

今日はここですよ♪ 教会とおしゃべりで15個。 4択は メールなどで伝える。

アバター
2024/06/04 14:40
こんにちわ|ू•ω•` )
きぃさんお着替え天使さんコーデ大人っぽくて素敵です~(∩´∀`∩)
そいえば昨日有吉ゼミは八王子企画でヒロミさんとタッキーの後に弟子についた
ジェシーさんコンビでしたね(^-^)CDTVライブライブ終わって日テレ変えたら
ちょうど終わりがけの所してたです(^-^)
寝落ちで見損ねてしまった「アクマゲーム」(´•̥ ω •̥` )きぃさん丁寧に教えて下さって
ありがとうです(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ次回最終回ついていけるです~(*´▽`*)
父親は偽装してたとですね~いや本当そうですよね!死んだと思い込んで会社取られるわ
海外で2年間大変な目にあって帰って来たのにw照朝から見るとマジで納得行かないですよね
しかもそこで何故に親子対決になるのか??確かにアニメだともっと表現もわかりやすかった
かもしれないですね。召喚した悪魔のCG技術は凄いけども。とにかく僕も今度最終回は
寝落ちしないようしっかり起きて見届けるですよ(`・ω・´)b
はいw「鬼滅の刃」2日のはまた土曜日に観るですよ~平日中々観る時間が取れなくて(;・∀・)
無一郎は前回炭治郎と一緒に戦う事で炭治郎の優しさと自分の父親の優しさが重なった時
記憶が戻ったから大分変わったかな?て期待してるです(´艸`*)刀鍛冶の里編で最初の方は
シリアスでクールなキャラだったけど段々ギャグぽい所も出て可愛い一面も出てきましたよねw
ついでに言えば不死川の弟も何か良いヤツなって甘露寺さんに抱き疲れて真っ赤なってるしw
炭治郎の強くそれでいて真っ直ぐな優しさが人の心を解いてくれるのかもしれないですね。
(゚ロ゚;)エェッ!?またあの目玉出て来たとですか?しかも今度はウジャウジャ…気持ち悪(๑°ㅁ°๑)!!
善逸と猪之助の出番はまだなんですね~いつ合流するのかなあ?てか彼らは何処で
鍛えてるんだろw
うんうん!リア突次は台湾!おっきな地震あったけどもう撮影行って大丈夫なのかな??
僕、台湾や他の海外の夜市ロケ番組他で観る事もあるけどやっぱりリア突で観るのが一番好きに
なってます(^-^)メンバー同士でワイワイツッコミ入るのも面白くてwいつの間にか大好きな
番組になりました♬
昨日は関東地方大雨警報出てたですね(>_<)こっちは土曜迄お天気安定してるみたいです~
きぃさん今日も素敵な一日を♬




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.