Nicotto Town



ゆっくりと

この間、購入したゲームのdsのキャッツ2なんですが

ねこのBLACKIちゃんのイベントが全部クリアしたのですが
全部クリアしたのですることがなくて
どうしようかなとおもい、おもちゃとかで
あそばせたり、ごはんやったり水やったり
うんちのお掃除したりしてあそんでるんですが
お金が次の日ゲームやると10コインとか20コインとか
もらえたりするんですが、コインがすくないんだよね
せめて100コインはほしいです・・^^;

あと、二匹お世話できるねこちゃんたちがいて
今、ℤROちゃんていうねこちゃんと
Mirsyaちゃんというねこちゃんがいるのですが
その子たちを今、お世話してます
イベントは、むずかしいのから
簡単なのがあるんですが
まず簡単なのを先にやって、コインをためているんですが
難しいのもやってみたんですが
やっぱり難しいですね^^;
なかなかうまくいきません
難しいのはコインが簡単なやつより
多めにコインがもらえるんですが
できれば、このゲームやってた人
イベント全部クリアしててもらいたかったな~なんて
おもう・・(おい)
はは^^;
まーね、でも全部クリアしてたら
おもしろくないしね、これでいいのかもしれないですね
がんばって全部クリアしたいとおもいます
時間かかるだろうけどね^^;
まーゆっくりやるつもりです




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.