Nicotto Town


ハナちゃん


キラキラ✨15個ゲット

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/04
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
教会広場 5

4択答え メールなどで伝える


今日の韓ドラは(財閥家の末息子)見てます。

面白いです。ソン、ジュンギ主演

20℃ 15℃ すっきりしない空 過ごしやすい
にわか雨の可能性






アバター
2024/06/04 15:01
ハナシ~アニョンハセヨ。
韓ドラ、楽しまれていますね。
今日もウンジョンヘッソヨ(運転しました)
チョン(ちょっと)慣れてきました。
駐車は一回り小さくなってので、楽に出来ます。
アバター
2024/06/04 13:39
こんにちは!晴天の火曜日をお疲れ様です。
キラキラですが15個GETをおめでとうございます(祝)
 そうですか「財閥家の末息子」という韓国ドラマをご視聴ですね。
そうですか、面白く、ソン・ジュンギさんという方がご出演なのですね。
好きな俳優さんがおられますと、より一層になりますものね?
 そうですか、すっきりしない空ですか。
過ごしやすいのは何よりです。
なるほど~、では本日ですが、にわか雨に注意をして過ごしてまいりましょうね。
気圧が変化することも考えられますので、体調を崩さないようにご注意くださいませ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.