Nicotto Town



数年前から、ひろゆきさんのYoutube動画を


数年前から、ひろゆきさんのYoutube動画をよく見ています。


「2ちゃんねる」の開設者の西村博之さんです。
テレビでは(?)論破王みたいな扱いをされているみたいですが、
あまりテレビを見ていないのでよくわからず。

Youtubeの配信では、スーパーチャットで投げられた質問や相談に
バシバシ答えています。

数年前(コロナが始まったくらいかな?)は、
私の元上司がけっこうパワハラな感じな人で、心が病んでいたのですが、
なぜかひろゆきさんのYoutube配信を見て、スッキリした気分になっていました。

知識が豊富で、よどみなくバシバシ答える姿が心地よいみたいです。
アンチの人も多いみたいですけど、それはどうでもいいです。
富豪なのに、生活が庶民的なのも好感度アップのポイントです。

そしてなぜか、寝るときにもイヤホンで聞いてるとすぐ寝られる!
いつの間にか心の拠り所となっています。

こういう人、憧れのタイプだな~。と思いますが、
付き合ったり、結婚したりしたら大変そう(←超失礼!そもそも私なんて選んでもらえないしww)かも。

・・・でも、やっぱり憧れが強いです。

最近は、奥様の西村ゆかさんも配信なさっていて、
美人さんだし、話し方に落ち着きがあって優しそうだし、
こんなお友達かお姉さんが欲しいな~(私は長女)、なんて思います。

なんか、批判されたりするのが怖くてか、
自分の好みなどを人や家族に話したりはしませんが、
ここでならいいか、と思って書いてみました。

ちなみに、ひろゆきさんのお友達のひげさんの配信も好きで、
散歩中や通勤中にBluetoothイヤホンで聞きながら、よく笑っていますw

アバター
2024/06/04 13:26
>つーさん

コメントありがとうございます。
スカッとしますよね!
同じような方がいて、嬉しいです^^
アバター
2024/06/04 12:40
私もひろゆきの切り抜き動画見てスカッとしますー!(^-^)v



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.