Nicotto Town


今日の小さな幸せ


6月4日(火)のキラキラ日記

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/04
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
おしゃべり広場 10

今日のキラキラ場所は↑でした。


詳しい場所は例によってタウンアルバム最上段参照です(*^^*)

教会広場のキラキラは、バス停の左に並ぶベンチのうち、真ん中のベンチの左の席の

手前チョイ左の路肩の所に、

おしゃべり広場のキラキラは、画面右下に並ぶベンチの、真ん中のベンチの右側の席

の手前の柵の所に、有りました^^

おしゃべり広場はピンクの日でした(*^^*)

皆様が沢山のキラキラを集められますように゜(-m-)

四択は、メールなどで伝える でした(*^^*)

_____________________________________
今日の札幌は、11℃~21℃、曇りの予報、最高気温が徐々に上がってきています。

ラッピングされている我が家には、、温度変化は無しですがね、

只今、外気温22℃、室内温度22度、朝のルーティーンの他に、チョット工作をして

古紙も纏めたりしました。^^

今日は午前中にヘルパーさんがいらして、帰られた所です。

そして、今日は12:00~15:00の間に、地元スーパーグループAの配達が来ます

主に食料品を買ったので、後始末が、大変だぁ、なので、

つかの間、ベッドに入って爪先をあっためてつつ、休憩も兼ねてのニコタにin

です^^

配達が来たら、荷物の仕舞い込み、野菜類の下ごしらえ、冷凍 と今日も忙しくなります、

頑張らねばね(*_*;

さっ配達前に、ニコタのルーティーンを終わらせようっとか考えていられる私は

今日もしあわせしあわせ(*^^*)

_____________________________________
戦争反対!ウクライナの方々と反戦の声を挙げてらっしゃる方々のご無事と

一刻も早い戦争終結を祈ります゜(-m-)

被災地に早く日常が戻りますように゜(-m-)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.