Nicotto Town



私にはそんな力はあるのですか?

そういう風にいつも思う。


私はタイピングの練習をしただけ。

いつでもそうなだけ。

で、自分がタイピングの練習で打った文章の責任はとれません。

これは小説であって読みものであって、これはタイピングしやすいなと思ったから、

選んだだけなので、内容については、私の気持でもないし、

もうすでに亡くなっている小説家、ほししんいちさんの書いたものだから。

わたしは読者であっただけですし、今はタイピング練習に使っているだけなので、

内容に責任は、私の気持ちではないので責任はとれませんですよ。

そんなこと私に言っている人はいないと思うけど。

言われたとしても、「知らない」っていうつもり





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.