Nicotto Town



トロピカルコーデ☆彡

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:26

今日は爽やかなトロピカルコーデにしました☆彡

アバター
2024/06/05 10:10
おはようございます。
タウンのスタンプ集め
お昼までに済ませます。
次のタウンイベどんなのか楽しみです♪
アバター
2024/06/04 23:47
ののちゃん~ただいま~!遅くなっちゃいました~><;

こちらこそ~日記へのコメント~とっても嬉しかったです~!

やぁん~♡ ビタミンカラーの\黄(^o^)色/w
絶対~元気になるじゃん~って雰囲気いっぱい出てる~\(^o^)/w
ホントののちゃん~コーデのアイデアいっぱいあって~ステキ♥
アバター
2024/06/04 22:30
コメありがとう御座います〜!
幻想的に…と裏テーマで考えていたので
伝わって凄く嬉しいです(*´ー`*)♡
よく見るとピンクが1/4くらいありますねw
水色とは…( °꒳° )

こちらのビタミンカラーコーデも素敵です!
はちみつも入れて運動部の差し入れに行きましょう♪

これからよろしくお願いします(〃´ω`〃)
アバター
2024/06/04 17:02
おこんにちは ののさん~☆彡

トロピカルコーデが可愛い 黄色やミントグリーン素敵ですよね~☆彡
私の昨日のコーデの事もありがとう~
昨日のヘアは通常ショップのお気に入り~最初の頃に買いました。
昨日の背景はオリジナルも持ってるんだけど
色ニコの背景の方がフレームと合う感じがしたので使ってみました。
私はレジの経験ないんですよね(-_-;)
中華料理店でバイトしてたのですがレジはマスターでした~
何しろ繁盛店だったので8キロ痩せたのでびっくりしました(-_-;)
人がいつかないので万年人手不足 大変だったのを覚えてます。
ののさんはパン屋さんや喫茶店でバイトしてたのですね?

親戚付き合い 今はその夫婦と
だんなの姉兄だけだと思います~
だんなの場合お姉さんとは仲が良いのですがお兄さんとはそうでもなく
お姉さんもだんなの方が良いみたいです。

ののさんのお母さんも器用なんですね~
うちと同じだわ 私は本当に不器用なので出来そうもない事には
手を出さない 洋裁は無理 辛うじてクロスステッチだけは頑張ってた時代が長かったです。
そうそうそう言う所は似なかったみたいです。
母は叔父さんがやっていた旅館を手伝ったり その後外人宅でメイドをしてたので
そこで料理を覚えたようですね。

フルは大変だと思います~
私は15日勤務とか12日勤務とかばかりでした~
15日の時は残業もあったんだけど12日勤務の職場は
そう言う事もないのでいくらも稼げなかったよ。

昨日は夜も雨が酷かったですね 今日も14時頃かな?1回降ったんだけど
今は晴れて来ました。

ののさん 明日もよろしくお願いします。
アバター
2024/06/04 16:40
こんにちは~^^
トロピカルコーデいいですね(^^♪
レモンのワンピにライムの背景 ホント爽やかで素敵~(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡ウットリ♡
レモンの小鳥ちゃんたちも可愛い~(#^.^#)♬

電子レンジは壊れてるんです^^;
それも2台も^^;
家電製品 本当にタダでもいいから 持って行って欲しいです^^;

そちらは昨日 雷鳴ったんですね(/o\)
今日は鳴らないといいですね^^
こちらは今日もいいお天気ですけど風が強くて^^;
でも 天気予報によるとしばらく晴れが続くみたいだから
新しく出て来たドクダミと枯れ切らなかったドクダミに除草剤撒いて
ついでに庭全体に梅雨入り前に撒こうと思ってた除草剤も撒いちゃいました^^
本当はもう少し風の弱い日がよかったかな?^^;

明日からのタウンイベ 素敵なアイテムもらえるといいですよね^^

明日もよろしくお願いします^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.