Nicotto Town



キラキラ 綺麗な青空です♬

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/04
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
おしゃべり広場 15

久々に、安定の10個じゃなかったです~笑

アバター
2024/06/04 18:53
でもきちゃったー|ω•๑`)ちら♪
プリキュア!!ユキちゃんいつもキツイ表情してたけどマユちゃんと向かい合って
初めて話した時優しい笑顔なりましたね(*´▽`*)マユちゃんの事大好きでだからマユちゃんを
守りたい気持ち強かったんですね。マユちゃんも最初感激して喜んでたけど…あーwやっぱ
猫吸いしてた自分を思い出して真っ赤なっちゃって逃げちゃいましたねw可愛いw
僕これ人間のユキちゃんで思い出したらどーすんだろって思ってたもん(´艸`*)
来週はいよいよキュアリリアン登場?CMで先に名前出すからーw変身シーンがまた
楽しみですね(*∩∀∩*)ワクワク♪それにしても今回の変身パターンが違うのて初めてかも?
大体みんな同じパターンだったとですよ。僕が見始めてからのは(・∀・)ウン!!
あ!先週のMステ無かった件w大丈夫ですよ~大体僕チャンネル表確認しないで見ちゃうからw
よーやらかすとですよw今週は観ないと!ですね(`・ω・´)b
じゅんさんキムタクのドラマご覧になられてるんですね。僕観てなかったー
今日は石原さとみさんのドラマとくるり観るですよ~(^-^)
昨日からこっちは晴れマーク一個で気温も25℃予想で僕のPCは23℃表示だったけど
風強めで室内にも入って来るから涼しくて過ごしやすかったですよ♬明日も晴れマーク♬
爽やかで過ごしやすい日続くと良いなぁ…
お返事お休み明けに来るとまた巻物みたいに長くなってごめんなさいですー(・Θ・;)アセアセ…
じゅんさんとひめちゃん明日も穏やかで幸せな一日になりますように☆
あwデカミ―はね前にギターコーデでロングヘアで相棒がコーデした時タカミーみたいーて
弄っててwそいで相棒は僕の事いっつもクソガキ―とかちびーて言うから僕は「神田」に
デをつけてデカンダーて言い返してるとです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!正反対コンビw
んでまたタカミーみたいになってたからデカミ―て弄って遊んでました~(´・∀・`)エヘ
ゴラーーーーって返って来たのは言うまでもないです( ´艸`)
アバター
2024/06/04 18:52
こんばんは~^^
天空の教会って感じで素敵な背景だね(^^♪
こんな綺麗な教会で結婚式かな?^^
いいね~♬(#^.^#)♬
ミニドレスの花嫁さん綺麗~(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡ウットリ♡

冬物の仕分けお疲れ様でした( ^^) _旦~~
思い立った時がやり時だよね(^^♪

今日結構風強いよね^^;
家の方もいいお天気だけど風強かった^^;
でも 天気予報によるとしばらく晴れが続くみたいだから
新しく出て来たドクダミと枯れ切らなかったドクダミに除草剤撒いて
ついでに庭全体に梅雨入り前に撒こうと思ってた除草剤も撒いちゃった^^;
本当はもう少し風の弱い日がよかったかな?^^;
だけど今日ゴミの日だし 除草剤の容器とか
ちょっとだけ抜いた草も捨てたかったから強行^^;

ホント過ごしやすい日が続くといいね^^
アバター
2024/06/04 18:40
|ω•๑`)ちら♪続き~エヘッ(*´ω`*)ゞ
ワン友さんはワン友さんである前に25年来のお友達でありライブ仲間のお付き合いもある方
だったとですね(^-^)よかですね♬お散歩の時もいろいろお話も気軽に出来るからワンちゃんも
じゅんさんも楽しい素敵な時間ですね(*´▽`*)ワン友さんのワンちゃん心臓悪いとですね…
うんうん!抱っこしてお外の景色見せてあげたり空気吸う事でワンちゃんも喜ぶですね♬
これから夏になると地面も暑くなるからお散歩の時間も朝早いか夕方は西日で一番熱籠るから
お日様沈んで地面も熱冷めた頃と厳しくなるけど…じゅんさんとワン友さんにとって楽しい時間
お互いに話し合って良い時間見つけられると良いですね♬熱中症にくれぐれもお気を付けて
ですよ~まだ今は大丈夫だけど(´ー`*)ウンウンじゅんさん紫陽花育てられるの凄いです!
そいえば僕んちの線路の向かい側の紫陽花も今青く綺麗な色のお花咲いててベランダ出る度に
癒されてるですよ~でねお花終わってからある日ベランダ出たらゴソゴソ音するから見たら
どっかのおじちゃんがお花を全部切って剪定してましたw毎年やっぱ手入れされてるんだなあて
気付いた瞬間でしたよ~自然に生えてるて思ってた(;・∀・)じゅんさんの紫陽花も元気戻って
綺麗なお花咲かせてくれますように☆そいえば紫陽花て僕の住んでる長崎県のお花だったような
気がします←調べてみるねwじゅんさんもランダム訪問(ヾノ・∀・`)ムリムリなんですね!仲間です~
実は…相棒は僕よりも人見知りらしいとですよ~そんな相棒を前に押し出す僕(๑⊙ლ⊙)ぷッ!
でも相棒何か上手い事話して場を繋げるから凄いとです(゚д゚)(。_。)ウン
そうそう!ピグから引越してきたとき動作が少ない事がまずちょっと寂しかったw
ピグは2頭身だけど瞬きしたり歩いたりwアクションも多かったですよねwだけど今はもう
慣れました(^-^)僕は相棒と打ち合わせして気合い入れてお着替えしてるけど毎日お着替え
されるじゅんさんと皆様凄い!て尊敬です!僕らには毎日コーデ考えるの大変~(>_<)
なので毎日じゅんさんと皆様のコーデを拝見するのもニコタの楽しみの一つになってるですよ♬
コケピヨコーデ褒めて貰えて嬉しかったです♬ありがとうです(*´▽`*)
もちょっと続き書いちゃっていい?いいかな?やめとこかな?
アバター
2024/06/04 18:22
こんばんわ|ू•ω•` )
キラキラピンク15個GE──ヾ(●゚∀゚●)b──T!
合わせて20個GE──ヾ(●゚∀゚●)b──T!
おめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
そしてじゅんさんのお嫁さんコーデも華やかでめちゃ綺麗です~(∩´∀`∩)
コメントいっぱいありがとうですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪嬉しかったです~(≧▽≦)
そそ!Mrs. GREEN APPLEは相棒から最初聞いて知ったとですよ~僕は「炎炎ノ消防隊」て
アニメの1期のOPがMrs. GREEN APPLEでその歌が好きだったので相棒から聞いておお!て
感激したとけど詳しい事は全く知らんかったとです。それから活動休止なって…復帰されたら
出す曲出す曲めっちゃヒットして去年レコ大取って本当うなぎのぼりですよね!
だってどの歌もよかもん~(∩´∀`∩)ライブ行ってみたい~て久しぶりに思いました♬
山Pのドラマ良かったですよね!最初出た時はなーんか子供らしくない子冷めた子だなあってw
でもお母さんに身に来て欲しかったんですね。最終的に間に合わなかったけどその間山Pが
電話で良い事伝えるですよね~カッコいい!お母さんのお仕事理解してくれて仲直り出来て
良かった(^-^)だけどいよいよ奥さん(本田翼)が何故逆方向に向かい命を落としてしまったか
理由がわかるみたいですね。今週見逃し厳禁ですね(`・ω・´)b
あ!僕の苦手な事は顔を覚えられない事なんですよ(>_<)じゅんさんは全然僕と比べると大丈夫
芸能人でも髪型や服装等変わるとわからなくて「この人あの人て思うけど違うかなあ?」て
探り探り名前が分る迄スッキリしないまま見てる事多いです(´・ω・)ドラマ等でも最後の
EDのテロップを(´◉ω◉`)ジイィィと見つめて確認してスッキリしたい位なんです~
よほどの特徴ある人はわかるけどそれ以外はホクロ等の特徴で覚えてるんですよ(;・∀・)
芸能人でもこんななのでリアでは本当いきなり声かけられると誰?誰だったっけ?てすっごい
焦っちゃいます(>_<)迷子になった日にはもうみんなへのへのもへじ状態で酔っちゃうので
見つける事諦めてその場を動かないようにしてる位ですよ~(・Θ・;)アセアセ…
ニコタはその不安が無いから本当助かるです~(;・∀・)もしタウンでお会いしてもお名前
出るから有難いですw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.