Nicotto Town


人生は出会いと別れの繰り返し


私が間引き菜を買った理由

画像


•**☆**•
 
 
100円の半額だったから
 
 

•**☆*•

by  さきまま

アバター
2024/06/14 20:54
☆こんばんは╹◡╹)ノ"☆
理想と現実。。脳が活性化でしたか('◇')ゞ

私は昨日知り合いの庭でお茶に呼ばれた時。。
どうも毒虫に刺されたようで。。
今も腫れてメチャ痒いです(≧◇≦)

一週間お疲れ様でした☆
楽しい週末になりますように☆
アバター
2024/06/14 15:15
今時分の間引き菜はほぼほぼ小松菜だから
美味しいし栄養価も高いし
100円の半額なんてお買い得だケロ(*´艸`*)
アバター
2024/06/11 12:58
安いのが一番
゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。
アバター
2024/06/10 17:00
こんにちは*´▽`*
ここ何日か巡回中寝落ちでした(≧◇≦)
キングテレサさんは交流ありません。
友さんがかなりショックを受けられてました。
お母様が継いでいらっしゃるとか。。

此方曇りで湿度低め。。な今日は庭のお手入れ日です☆
今週も宜しく(^O^)/
アバター
2024/06/07 22:56
ハニーも半額の値札には弱いんだねぇ~ (*≧m≦*)ププッ
アバター
2024/06/07 20:49
こんばんは╹◡╹)ノ"☆
朝から沢山のコメントありがとうございます♪

私は犬がいなくなってからは。。朝がメチャ弱いです('◇')ゞ
目は8時頃覚めるけど。。。体が動くまでそこから一時間ほどかかります(≧◇≦)
昔、犬と母のダブル介護頑張って終わったら・・・朝活は燃え尽きました( ;∀;)

今日は老酒のレモン炭酸割☆彡
ビールよりはカロリーましかと・・

一週間お疲れ様でした☆楽しい週末になりますように☆
アバター
2024/06/05 22:00
安いの最高!w
アバター
2024/06/05 10:29
お買い得商品ですね!
私も半額をよく買います。(ΦωΦ)フフフ…
アバター
2024/06/05 00:16
安くても栄養 安くてもお野菜
賢い選択なのです笑
アバター
2024/06/04 18:53
なっち・・・

下にも書いたけど、ほうれん草と間違えたのよ。
仕方ないから、思いっきり湯がいて、揚げと一緒に炒め煮にしました。

今から、食います。
アバター
2024/06/04 18:51
ポテチテト様

本当はね、ほうれん草と間違えたの;つД`)
で、50円だし、買ってみた。
家に帰って、包装をよくみたら、間引き菜って書いてあった。

キュウリは確かにあっという間だね。
10cmくらいになってるの初めて気が付いた。

ジャガはまだ高いのよ。おいしくいただいております。
アバター
2024/06/04 18:48
sachi ♪様

キュウリの製作は娘の「作って」の一言から始まりました。
現在なった実に四角い型をはめ込んでます。
酢だこが食べたくなった。
アバター
2024/06/04 18:46
ジャスミン様

お弁当に♡のトマト入ってた時の娘の彼氏の反応が聞きたいのよ。
そして☆型のキュウリもきっと驚くわw

そういやハレタ惚れたも久々ないわ。

ほ~~ほっほ
アバター
2024/06/04 18:16
間引き菜、実はやわらかくておいしいよね。
野菜、高騰期、そのお値段はうれしい♡

アバター
2024/06/04 17:22
大根の抜き菜の事だろうなぁ~。
ガッカリするくらいいつも食べてますよ(*´∇`*)アハハ
大根のは抜いて直ぐにふにゃ~んとしちゃいます。
ただ今、畑では秋大根用の畝をひとつ土作りを始めましたのでどうなりますか。。。

ちなみにキュウリは直ぐに大きくなってしまうので育てたことありません。
たぶん自家製のは最高でしょうね♬
アバター
2024/06/04 16:55
あらwきゅうり、いいじゃ~~ん^^
サラダや酢の物、サイコ~~~
アバター
2024/06/04 16:37
(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

奥さん意外とメルヘンお好きなんですね( ̄▽ ̄*)b

あっしはトマトが♡になってた日にや。。。こっ恥ずかしくって食べれませんぜ(≧◇≦)

ハレタ惚れたは犬猫以外には久しく縁が無いっす"(-""-)"




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.