Nicotto Town



ふう~

しんどかったw ご飯食べるのがwww


昼にヨーグルト食べたけど、お腹がすいて、ごはんをたべようとした
お腹は空いてるけど、なんか、食べる気しないw
しかし、お腹がすいてるので、無理やり食べたw

食べるのって、疲れるなー
食べる気しないのに、無理やり食べたので、しんどかったw

この、いやしんぼの私が・・・。

めずらしいw

いつも、普通にパクパク食べてるのに、しんどいだなんてw

アバター
2024/06/06 03:10
ゆかたん、ありがとー
体調は、悪くないですよ
今日は、食欲戻りましたwww
アバター
2024/06/05 23:40
こんばんは☆体調とか悪くないですか??
私は常に食欲旺盛ですが^^;
暑くなってくると食べれなくなるのでボチボチ食べれるといいですね。
アバター
2024/06/05 14:32
rihitoさん、恋なんて、してないぞwww

小桃さん、悩みも特になし、空腹続くと、食べたくなくなるっぽい

ぴるちゃん、ぼちぼち、たべますねー

rosyさん、以前のように、食べたら、また、ふとっちゃうーwww

ちなみに、1キロぐらい減ってた、体重、らっきw

アバター
2024/06/04 23:38
そのうち以前のように食べられるようになるから^^
アバター
2024/06/04 19:57
もうちょっと時間がかかることかと思います。
それまでがんばって食べてください(´ω`)
アバター
2024/06/04 19:19
こんばんわ どうしてしんどかったんでしょうね?悩みがあるとかですかね?
アバター
2024/06/04 18:59
むふふふ、恋している予感かもねぇ~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.