Nicotto Town


皆のものひれ伏せー!!


豚は気を紛らわせる

イオンで買ったお寿司

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)
今日は豚の薬をとってきた
母の入院のための
買い物をしてきた
ニコタやったりゲームして
気を紛らわせながら
いろいろやってます
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)
頑張りマッスル

アバター
2024/06/06 08:56
無理し過ぎないようにね。
アバター
2024/06/05 20:07
こんばんは。
ずっと続くと信じていた柔らかな時間。それに期限があることを思い知らされた事があります。
なんで?どうして?訳の分からない感情を抱えて過ごした時間も。父が教えてくれました。
ひとつ、ひとつ優しい日々を重ねてください。お母様と柔らかい時間が1日でも長く続きますように。
あと、ご自分のお身体も大事になさってください。
アバター
2024/06/05 19:14
お寿司^^♪

お母様もお元気でね^^
アバター
2024/06/05 16:31
お母様入院とは初めて知りました
くれぐれもお大事に。
また、ご自分もムリされないで下しね。
アバター
2024/06/05 00:15
そうでしたか、先日は、軽率に過ぎるコメントでした、大変申し訳ありません。

優しい時が少しでも長いことを、そしてその時の優しさが貴女が護りますよう、祈念致します。
アバター
2024/06/04 20:34
頑張れ~^^;;
アバター
2024/06/04 18:59
娘ちゃん、えらい!
アバター
2024/06/04 18:26
おおう…
母上おだいじに…



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.