Nicotto Town


ハングオン


この頃 好きで見ている Short動画


私は いろいろ 試してみたり、検索するのが好き。


で この頃 見るのに はまっている Youtubeの Short動画は

↓猫が大好きなスケボー亀の 話
https://www.youtube.com/shorts/cnMIRWYXXBc

うちの 老亀にも スケボー、作ってやろうか 思案していますょ。

アバター
2024/06/06 07:31
>みいちゃん
将来は この亀が オリンピックで
 スケボー代表で 出てくれば 世界は変わりますよね?
アバター
2024/06/06 07:30
>mrk0011さん
まぁこの辺は 動物もすくないので 異種同志で
 友達になってます。
たまに カラスが鳩と 喧嘩しているのも 見ますが。
アバター
2024/06/06 07:29
>honeycatさん
こちら下町では 亀は あまりいないので 異種動物で
 友達になるしかないのかなぁ?
というか、亀ってこの頃 見てて頭が良いのでは と
 思う所あります。
アバター
2024/06/06 07:27
>夕美さん
我が家の 亀も 明日辺り スケボーデビューですょ。
アバター
2024/06/06 07:26
>レビアたん
試しに アマゾンで頼んでみました。
今は ペット商品としても 売っているみたいなので。
アバター
2024/06/05 06:18
おはようございます。
カメ動き早い~(´∀`*)
アバター
2024/06/05 01:51
猫って犬も大好きなんですね^^
アバター
2024/06/05 01:16
亀、どんだけ猫のこと好きやねん( ̄▽ ̄;)
アバター
2024/06/04 22:07
おもしろ~~~~い

(゚∀゚ノノ゙パチパチパチパチ
アバター
2024/06/04 21:42
可愛い!作ったら見てみたいですね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.