Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


お部屋改装 森の くまのパン屋さん

画像

ニコットガーデンで、パンフラワーを植え始めましたが

まだ、植えたばかりで1本も開花していませんので
お庭は全然、パン屋さんぽくはないのですが((ノェ`*)っ))タシタシ
家の外観だけは、くまのパン屋さんに建て替えました。

もう少ししたら、お庭にもパンフラワーが開花して
もっとパン屋さんっぽくなるかな?

早く大きく育って、メガ化しますようにと
どうぞ支援のお水をよろしくお願い致します。

アバター
2024/06/05 20:59
ナンシーさん
(*´∀`)ノ ありがとぅございます♪
こんなパン屋さんがあったのならば、毎日通っちゃいますよね。
アバター
2024/06/05 20:55
わ~~カワ(・∀・)イイ!!
こんなパン屋さんだと毎日通いたくなります。
アバター
2024/06/05 10:15
かまど猫さん
くまのパン屋さんも可愛いですが、わんこベーカリーのアイテムも
超かわいいですよね。
わんこ好きには堪りませんね。
アバター
2024/06/05 09:56
くまさんのパン屋美味しそうですね♪
パンのかまどもくま型なんですね!
背景のパン屋さんもおいしそうです(´▽`*)
アバター
2024/06/04 21:28

英國@奇譚さん
パンフラワーで作れる合成品は
きせかえアイテムと、お部屋アイテムと、家の外観もあって
今から作るとすると大変ですよね。
ゆこたんも、これまでに、結構作ってきましたので
もう、これ以上はいいかなぁ~と思っております。
アバター
2024/06/04 20:46
くまかわいい~
ぱんくまもアイテム多くて大変ですよね~
今から作れる気はしないので、みて我慢です((ノェ`*)っ))タシタシ
アバター
2024/06/04 20:25
美枝子さん
今回は、パンフラワーの合成品に、新しいものは無かったと思いますよ。
ゆこたんも、もう、パンフラワーはいいかなぁ。
アバター
2024/06/04 19:43
クマのパン屋さんの新作はお部屋アイテムでしょうか?
植えるかどうしようか迷いどころです^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.