Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/04
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
おしゃべり広場 10

多めかな?


昨夜遅くに降り出した雨は朝にはあがり
日中も良い天気だったのですが
またまた18時頃から急に雲が出て雷雨に^^;
一時間ほどで収まったんですが連日ですね
雨だけなら良いんですが雷は避けて欲しいです;;
今日の室温26℃

アバター
2024/06/05 19:47
>トシさん
ありがとうございますw
良い天気が続いているんですね。

>みかんさん
遠方でしたか・・・・
こちらは真上でした^^;

>ゆこたんさん
またでしたw
雷様になんかしたんでしょうかね?

>LEAFGさん
お昼の雨だけで良かったですね^^

>ナンシーさん
そちらもお天気が良かったんですね^^
不安定過ぎます;;
アバター
2024/06/05 19:30
こちらは雨は降りませんでした。
まだ大気が不安定のようですね。
アバター
2024/06/04 22:26
こちらは昼頃、雨だけでした・・・
アバター
2024/06/04 21:59
ええ~~~(;゚Д゚)また、今日も雷雨とは!
こちらは、雨すら降りませんが。(;´Д`A ```
そちらは、雷様がかなりご機嫌斜めのようですね。
アバター
2024/06/04 21:27
こちらは遠方でごろごろ・・のみ^^;
連日は・・飽きますね(そういう問題か?)
アバター
2024/06/04 21:15
すばらしいウェディングドレス!!!えいえいおー!
超いいお天気、湿度も40%でした。
アバター
2024/06/04 19:52
>ケイトさん
降ってるんですよ^^;
アバター
2024/06/04 19:43
今日も降ったのですねー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.