Nicotto Town



気分一体型フェイスのこと


今つけてる気分一体型フェイス(うきうき)

がいちばん好きだな~~~
新作でたけどさ、あんまり好みじゃなかったよ
(ドキドキ)(えーん)(ショック)
(ドキドキ)はともかくあとの二つ悲しい;;

いつも笑顔でいたいと願っているんだよ!!!
困った事や苦戦することは多いけど
それでも、現状で(うきうき)してたいの✿
ちなみに(うきうき)のほかに(どんより)(わくわく)
もってます(わくわく)も良いね(☆。☆)

(どんより)はうとうとめるに、似てるかなって
買ったんですよ(--)(__)
気分一体型フェイスこれからも、楽しいのがでると良いな!!!
例えばお腹いっぱいになって(幸せ)とか、心地良いお昼寝
してるときの(すやすや)とかでたら良いな~~~



アバター
2024/06/04 22:08
ゆかちゃん

そうなんだね!!!
一体型フェイスいいよね(*^O^*)
ご縁があれば戻ってくると思うよ~~~
アバター
2024/06/04 22:06
しずくちゃん、いつも ありがとぉ☆*˸*⋆ʚ♰ɞ˖✻*˸˙☆

一体型フェイスは出た頃すぐ貰ったんで
今も愛用してるよ~♡ 
行方不明になった女性・・・すごく仲良しだった(´;ω;`)

どうしてるかなぁ、戻ってきてほしいなぁꕤ❤ꕤ
アバター
2024/06/04 20:55
ねんざ6号さん

そうだよね、笑顔でいたいと願うよ!!!
例え辛い現実にいても、悪い方ばかり見ないで
出来てること、素朴だけど今の幸せに感謝して
いつでも穏やかににこっとして過したい~~~
アバター
2024/06/04 20:46
笑顔でいることは大切だと思います
しかめっ面してたら人も幸福も逃げていきます
実生活でもできるだけ笑顔でいるように
心がけてます(*^^)v



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.