Nicotto Town



お祭り

うちの地域では今日から3日間お祭りがあるんですけど、塾の先生がめっちゃお祭りの話してくるんですよね。
「みやはお祭りの何が楽しみなんですか!?!?」みたいなこと聞かれて
「りんご飴…(´・ω・`)」みたいなことしか言えませんでした笑
他の子も予算の話を「今んとこ5000円(´・ω・`)…」「2万!?!?」とか
「モデルガンのくじ!?!?ガキくさwww」
とかめっちゃおちょくられてる子いました…笑
面白いからいいんですけどね笑
私は明日塾休んで友達と家族と行きます。背徳感ハンパないしめっちゃ楽しみです。

アバター
2024/06/05 07:08
コメントありがとうございます!今日全力で楽しんできます!あと2万は「今んとこ」の聞き間違いです笑
アバター
2024/06/05 05:41
予算が2万とかは考えられないわー。
アバター
2024/06/05 01:33
お祭りは神様に捧げるものですが、神様は人間が楽しんでいる姿が一番のお供え物ですので、目いっぱい楽しみましょう。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.