Nicotto Town



winアプデと扇風機


ようやく5月winアプデ入れました!
ダウンロードもインストールもくっそ時間がかかってハラハラしました・・・
時間がかかるって不具合情報なかったのにな;
新しいパソコン欲しい!
探すのめんどくさくて買い替えいつになるかはわかりません。


100均に四角なUSB扇風機あったから、買ってみてパソコンの冷却に使ってみた。
スマホ用扇風機より冷やせるかな?
パソコン熱出しすぎ問題・・・・、もうDELLのパソコンは買わない。


今使ってる扇風機、タイマーセットしなくても、自動で切れる機能付いてる。
扇風機切れる時間よりも長く寝るから、夏場はとても寝苦しい。
便利な機能だけど、余計な機能でもあります・・・
前の扇風機はそんな機能なかったから、買う時に全く気にせずに買ってしまった。

サーキュレーター買おうかなっと。
探す時に自動OFFないか注意するつもりだけど、記載見つけれないだろうな。
自動OFFない製品調べる気力はない('、3)_ヽ)_
今住んでるところにお引越しした時は結構動けてたんですが、年々動けなくなってて;
気力ない、体力ない、思考力もない、記憶力もないみたいな・・・
あるのは忘却力だけかな?
嫌なことほど忘れられないんですがね~


さて、頑張って片付けて、さっさと寝てしまおう!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.