Nicotto Town


不知火さんの大暴走記録


素敵なコーデが多すぎて


明日発表とか言っときながら明日発表できる気がしないwww( ゚∀゚):∵グハッ!!

まさかの参加者も50人越えと、過去最多じゃないか?(°▽°)


今回企画やりながら無料アイテム縛りとか、特典縛りとか、共用アイテム縛りとかやりたい企画が色々出てきちゃったwww( ゚∀゚):∵グハッ!!

この辺も暇になったらそのうちやれたらなーとか。


とりあえず、まぁ。

お酒飲みながらまったり考えます_(:3 」∠)_

アバター
2024/06/04 21:14
こんばんは〜!
皆さん投稿本当に個性があって素敵なコーデ多いですよね!
本当に私がこの企画を楽しんでしまっているwww
色んな縛りコーデ腕がなりますコキコキ(物理)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.