Nicotto Town


anji-のつぶやき


長文用伝言板

伝言板として何でも好きな事書いて下さい(*^-^*)

アバター
2024/06/20 08:17
゚+。*゚+。ぇぃっ!(`・ω・。)っノXXXXXXX>C【才ノヽ∋―】゚+。*゚+。

お天気が良く気温が上がるので、17日長野県白馬に、昨日は、富士五湖迄ドライブに行って来ました♪
双方とも避暑地とあって、とても過ごしやすかったです♪
アバター
2024/06/15 22:10
こんばんは。今日、病院で検査受けてきました。
エコーにCTを撮ってもらったけど、ハッキリとこれが原因とは言えないと。
ただ、腫瘍とかの大ごとではないとのこと。
どうも右の脇腹の筋肉が薄くて伸びてるかもだって。
来週、画像分析の専門の医者に再度見てもらうということになりました。
アバター
2024/06/09 22:15
こんばんは。今日はロックの日とかで昼間にユーチューブのロックミュージックをかけ流して
年甲斐もなくノリノリで血が騒ぎましたよw
普段はロックとかは殆ど聴かないけどたまに聴くと気分が上がりますね^^
アバター
2024/06/08 09:04
anji姉さん(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆
おおおおー良かったな
でもまた建つんだろ?
暫しの安らぎだなw
アバター
2024/06/06 05:34
anji-姉さん(☆・ω・)ノ☆☆Hello☆☆
佐藤錦か?すげぇ高級品だよな
姉さんはすべてにおいて高級な物が似合いそうw❤
アバター
2024/06/05 06:06
anji姉さん ゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆
tkウエディングドレスすげ~綺麗だぜ
姉さんとで2ショット写真撮りてぇぇぇ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.