Nicotto Town


‘いつもありがとう’


振り返り


日曜日(一昨日)。

月1唯一日曜休みがある次男~5月が誕生日だったので、バタバタしてスルーしちゃったダンナが、
(自分も貰ったのでw)何かあげたいと言っていて、「なら、ビジネスシューズがいいんじゃナイ?」と提案。
1足履きつぶし方式で、社会人になって2足の靴がどちらもボロボロ、、試着が必要なので次男も応諾。

夕方、3人で繰り出し、某靴ショップにて、2足目半額セールに乗っかり、黒&ブラウン2足購入。
専門店で店員サンアドバイスの元、しっかり試着すると、いきなり履いても靴擦れ起こさないんだなァ、、スゴイ。

で、出たついでに私も、ニ〇リにて、を購入すべく、2人に見て貰う。
色々考えて、コレ試すか?と、かなり大胆なデザインをチョイス~夕飯@外で食べて帰宅。
夜~早速使ってみたが、、、m(_ _"m)アァ、、ダメだ。
残念ながらフィットせず、夜中に何度も起きてしまい朝~肩首がゴリッゴリ。。断念。w

翌日(昨夜)はダンナが使ったら、よく眠れた~というので、譲る事にする。(〃´o`)=3

*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*….*…..*

月曜日(昨日)。

ママ友さんとランチDay~いつもの地元住み友人である。^^v
駅前で待ち合わせして、いつものイタリアン~毎回、ランチメニューのパスタがバラエティに富んでいて楽しみ♪
今回私は、揚げナスと鶏肉の味噌和風パスタランチにしてみた、、美味しかった♪

毎回、お喋りが盛り上がり過ぎて、別れる頃にはがガラッガラになってしまうので、
「今回こそ!」と、控えめに~意識しているつもりが、やっぱり毎回同じ事になる。(笑

何かよくワカランのだが、彼女が聞き役メインでいてくれるので、ついつい喋っちまう。(-ω-;)
所用5時間~こんな風に付き合えているのは、今は彼女だけ、、、ご縁は不思議なものだ。
友達少ない私からすればw、本当に貴重な存在。。。これからも、大切にお付き合いしていきたい。


相変わらず、日々バタバタしていて、気持ちにゆとりがナイ~忙しいのは有難いのだが、ちょいキツイ。^^;



**日曜日の【ザ・ノンフィクション】ご覧になった方いますか?
今日、録画視聴したのだが、かなりシビアな内容で色々考えちゃった、、、感想も言いづらい。((+_+))

アバター
2024/06/07 01:37
★marryさん

こんばんは^^

枕のオーダーメイド、私も考えた事あるんですが、
高額でオーダーしても、合わない場合があるそうなんですよ、、怖い。^^;

LINEのお友達、、、あ、そうかもです~あの時2人と話した1人です。
覚えていてくださってありがとうございます。( ̄∇ ̄*)ゞ
ハイ、彼女と喋ると時間過ぎまくって、危ない位です~貴重な友人です。(笑
アバター
2024/06/05 09:03
枕…オーダーメイドしようかw
この前のラインのお友達かな?
ガラガラになるまで、おしゃべり…ストレス発散できたのかな?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.