Nicotto Town



色々ありすぎて   キラキラ&4択(6/...

ニコットおみくじ(2024-06-04の運勢)

おみくじ







おみくじ引いたら、大大吉でした♡

今日のコーデは、天使
お友達と以前、教会広場で天使コーデで
集まって撮りました(*^_^*)

キラキラは、おしゃべり広場で10個、
教会広場で3個、合計13個でした

4択は、メールなどで伝える
言いづらいことはどうする?という質問
他は、手紙に記す 直接言う ギリギリまで隠す


昨日は、朝早くから地震のアラートで始まり、
(こちらは揺れもなくなにも被害なし)
お友達が亡くなったとの知らせ、突然の雨、
そして、19時前ごろだったかなぁ?外から
「助けてー!!ひったくり、捕まえてー!!」って
声が聞こえてきました。
外を見たけど、見当たらず。
捕まっているといいけど。


アバター
2024/06/05 23:51
色々なことがあったね。
私もなんだか気持ちが落ち着かないです。
アバター
2024/06/05 18:41
dolphin様 初めまして、キングテレサの母親です、生前本人が集会等でとてもお世話になったそうですね、
本当に急でしたし辛い思いです、少しずつですが受け入れております、辛い中本日は着せ替え集会サークルのエントリーありがとうございました、本人に日曜日の集会を見せてあげたいです。
アバター
2024/06/05 01:19
ドルフィンちゃん♪こんばんわあー☆
僕もまだまだショックから抜けられないです。
天国から友達のみんなを見守ってくれる事でしょう。
アバター
2024/06/04 23:01
dolphinちゃん いろいろ。。。夏音もパニックです;;
アバター
2024/06/04 22:52
こんばんは。ホントに色々ありますね〜。引ったくりとか、怖いね。
地震のアラート!超、迷惑だったよね〜!
激怒〜!w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.