Nicotto Town



まったりゆったり火曜日


お仕事は若干バタバタはしていました。
せっせと熟して終わらせましたよ。
忙しさは少し収まりました。
まぁ、まだまだ忙しい時期ではあります。
明日も残り火のような忙しさです。
頑張って乗りこなしていきましょう。
夜は相変わらず寒い。
眠りやすくなるのでいいのですが、
昼間の太陽の暑さはすごかった。
日向にいるだけで焼けるよう。
光って熱なんだね…とか思いましたよ。
家ではのんびり過ごしています。
風もあって涼しくなって、
エアコンがなくても過ごしやすいです。
のんびり過ごすにはいいことですよね。
ゲームをしながら録画の消化して、
は岩そのものですよね。

アバター
2024/06/05 23:21
コメントありがとうございます☆

>ごま塩ニシンさん
ゲームもドラマも見ても寝付きに問題ないです。
のんびり過ごします。
アバター
2024/06/05 13:17
ゲームやドラマを見ても、寝つきがいいのでしょう。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.