Nicotto Town


☆ごま日記☆


お休みしました。


今日は朝から憂鬱な状態で

起き上がることができず
会社をお休みしました。

やばい、有休があと2日しか残っていないwww
10月まで耐えれるか。と思いながらも
無理でした。
結局起き上がれたのは16時

朝に薬を飲むことはできましたが
それからは永遠と寝ていました。

自分の場合は寝れない鬱ではなく
寝すぎるタイプ
結局15時間は寝ていました。

どうも体調が不安定な状況が続いています。

アバター
2024/06/06 02:20
こんばんは・・
伝言板からのコメントで、俺がカツテニ考えるのですが・・
以前に「〇ロナ」に感染してた事から・・脳に感染の菌が残り・・脳の記憶組織に・・
世間で言う「うつ病」なんですが・・(専門ではないので医療機関に受診をね!)
好きな事の時間は楽しいはず・・
路面電車を見にいかれては・・うんうん
アバター
2024/06/05 19:14
こんばんは。
病気が無くても調子崩しちゃって大変な季節。
自分で自分を追い詰めないようにね。
なるようになるさでいきましょう
アバター
2024/06/05 12:11
お大事に
アバター
2024/06/05 10:37
気候が、変ですからね
梅雨入りもしてないのに、暑いし
心身の負担が、はんぱないです (´Д`;)/ヽァ
アバター
2024/06/05 07:04
有休は気にせず、体調悪いときは休んでください。
仕方ないです。
アバター
2024/06/05 00:34
なんだか心がヒリヒリと痛い時ってさ
ま、平常心でいようとガンバルんだけどさ
そのヒリヒリを感じない人もいるし、多めに感じちゃう人もいるし
常に安定な人なんて信じられないし~
なにが言いたいのか=アタシもワカラナイww
そんな時は寝るかも。
でさ!寝た時
夢の中に昔の会社の先輩がデタ!のに
なぜか名前が思出せなくて~顔も結婚相手の会社の後輩の女の子の顔も
ハッキリとわかってるのに(社内結婚)
起きてから色々考えたら出た!山下さんだった
って、夢の話をココでする意味があるのか?w
不安定の肯定みたいなww

みんな不安定だから~安心して




アバター
2024/06/04 23:43
休みたい時は休むが一番!と思います
気候も変だから不調になりがちですよね
エナジードリンク飲んでみる?ww
ちなみにワタシはオロナミンCしか飲んだことがないの(昭和の女w)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.