Nicotto Town



コーデお水ステキニコ店何でもどうぞ♪207 

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:107

6/5(水) 今日のキラキラは おしゃべり、ビーチ : 4択は  40代以上
6/6(木) 今日のキラキラは 自然、神社 :  4択は  それ以外
6/7(金)今日のキラキラは  おしゃべり、ペット :  4択 なっちゃん!

6/4(火)18:50~男子バレーボール 日本3vsイラン0
  今日から 石川祐希選手、高橋藍選手 合流!
6/5(水)      〃        日本3vsドイツ2
6/7(金)      〃        日本vsポーランド
6/8(土)      〃        日本vsスロベニア


6/5(水) 5月タウンイベ最終日 11:59迄 

アバター
2024/06/07 09:55
ゆきさん♪ おはようございます(#^^#)
朝から暑いぐらいです…^^; 楽しい花金をお過ごしください♪
アバター
2024/06/07 08:13
おはようございます^^
まだ梅雨入りでないので嬉しいです♬
お洗濯いっぱいです^^
アバター
2024/06/07 07:46
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/06/07 07:16
おはようございます。
にゃんこが家からの脱出を覚え捕まえるの大変₍ᐞ•༝•ᐞ₎◞ ̑̑
アバター
2024/06/07 05:59
ゆきちゃんへ

おはよう…
昨日お腹壊して1日ほぼダウン
今もだるくて起きたよ…もう嫌になる
ゆきちゃんも体調気をつけてね
アバター
2024/06/07 05:02
☆ゆきさんお早う御座います^^
もう週末早いな~光陰矢の如しです、
ステキ、お水のお届けですよ~(^_-
ニコミセ開店しましたら無言で伺いますね^^
何時も可愛いコーデ、コーデ広場でポチっとな(^_-)-☆
今日もよろしくお願いいたします。
アバター
2024/06/07 03:13
こんな時間にこっしょり訪問( *´艸`)
まだ金曜日なのに~
部屋の中 夜のが暑いんだけどヽ(`Д´)ノ
アバター
2024/06/07 02:12
 お疲れ様〜✨♥

やらなきゃや色々あるだろうけど
無理しないでね(^^ゞm(__)m

昼過ぎ〜学内来てるよ
やらなきゃをやってる(¯―¯٥)
少し時間掛かるから
学食になるかなぁ~(T_T)
無理しないでやりますね〜(●´ω`●)
咳や鼻や怠さや頭が
イマイチかなぁ(¯―¯٥)
アバター
2024/06/07 00:53
こんばんは。ラベンダーの香りのバスボムを沢山作ります。手作りも楽しいです。
アバター
2024/06/07 00:26
こんばんは~
寒い日が続いていましたが金曜日の日中は20℃に行きそうです
ようやく暖かくなりそうです(*^-^*)
まだ朝晩の気温は低いですけどね
おやすみなさいzzz
アバター
2024/06/07 00:23
雨はふりませんでしたが、くもりで、変なお天気でした。夜のおさんぽも涼しくなかったです。
アバター
2024/06/06 23:52
こんばんは♪
今日は駆け足で失礼します。(*˘︶˘*)オヤスミナサィ.。.:*♡
アバター
2024/06/06 23:41
おこんばんにゃฅ(ΦωΦฅ)=3
アバター
2024/06/06 23:36
こんばんは。
過ごしやすい気候が続いています。
しばらく続いてくれるといいのだけど、どうかな?
アバター
2024/06/06 23:28
こんばんわ。お返し巡回です。
寒暖差が激しくて、明日と明後日は夏並みの気温になり
熱中症注意の予報を出しています。

アバター
2024/06/06 23:01
こんばんは。
今夜は窓から涼しい風が入って過ごしやすいせいか、陽気のせいなのか、すごく眠いです。
明日も不安定なお天気になりそうですね。
アバター
2024/06/06 22:27
こんばんは╹◡╹)ノ"☆
梅雨時の気分↑美容院で髪色ブラックチェリーにしてみました♪
アバター
2024/06/06 22:23
こんばんわ。。今日は片付けたいことがあったのに、気がついたら夕方〜明日にします
アバター
2024/06/06 22:23
こんばんは。長谷寺の紫陽花の写真を見ました。色とりどり
美しいです。確かに黄色はないのだとわかりますw
アバター
2024/06/06 22:04
お水と素敵のお届けです^^ 
(「・∇・)「 メ~ガ~れ~
アバター
2024/06/06 21:54
こんばんは
洗濯物は乾きましたが曇天の1日でした
昼間は結構蒸し暑かったけど
今は風が涼しいです^^  

タウンイベ 今日は 115 いいのは 最初だけなのよね~
いつも後に行くほど悪くなって がっかりですよwww
アバター
2024/06/06 21:37
こんばんは 今日は一日曇り空でした でもちょっと蒸し暑かったかな? R6.6.6

今日も勝った でも1位Gも 勝ったので ゲーム差0.5のまま
アバター
2024/06/06 21:17
(*´∇`)ノ こんばんは~明日から蒸し暑い日になるってさ~体調に注意してください。
アバター
2024/06/06 20:59
こんばんは。
昨日は眠気に負けで寝ちゃったんです。
朝のニュースで結果しりました。
見たかったです!
アバター
2024/06/06 20:56
こんばんは!
今年の夏は忙しいのであまり暑くなってほしくないですね(^_^;)
アバター
2024/06/06 20:56
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/06/06 20:50
☆ゆきさん、こんばんは~!
朝の駆け足訪問おつかれさまです♪
夜はゆっくり過ごしてくださいね~
アバター
2024/06/06 20:39
こんばんわ本日令和6年6月6日巡回訪問です。水やり&ステキお届けです。
アバター
2024/06/06 20:23
こんばんわ~中央広場 青で統一されていて落ち着いた感じですね。
      
アバター
2024/06/06 20:09
こんばんは
いつもありがとうございます
アバター
2024/06/06 19:45
ただいま~(●´ω`●)

曇ってるけど暑くないから逆に
いいかもねぇ~(´∀`*)ウフフッ
ちょっとジメッとしてて湿気が多いけどね~

まだ東京は梅雨宣言出てないよね~
来週は雨が多そうだから梅雨に突入なんだろうか?

夏場の酷暑と梅雨とどっちがマシだろ?
電気代値上げが凄いから梅雨の方がマシかもね…
電気代、46.8%値上げだったかな?
アバター
2024/06/06 19:26
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/06/06 19:23
こんばんは~♬ こちらも曇りでしたね。雨は降りそうで降りませんでした。確かに雨が降らないだけ良かったです^^ 私はだいたいCコインでの参加です。ガーデンイベでたま~にPコインを使います。
アバター
2024/06/06 19:16
こんばんはぁ~♬
お水とstpです(〃艸〃)

そうそう~
夜だねw

日中はスマホだからね~
たまにお水上げる程度で止めてるw
Wi-Fiつながりが遅いからなんだけどね~

梅雨時期のお庭アイテム出てるね!
傘さしたかかしさんって新作かな?
少し可愛いと思った!w
アバター
2024/06/06 17:53
こんばんは^^
一日曇りだったけど 雨降らなかったので良しです♪
今日もお疲れさまでした(*・ω・)ノ
アバター
2024/06/06 17:31
日記のほうに情報ありがとうヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2024/06/06 16:54
こんにちは。
Pコインの残りも少なくなったので、6月イベントはCコインで頑張ります!!
アバター
2024/06/06 16:45
こんにちは
お水と素敵どうぞ
2時間も昼寝してしまいました++
アバター
2024/06/06 15:41
旧型wウエディングドレスで幸せいっぱ〜いのお嫁さん気分wこんにちは♪
アバター
2024/06/06 15:31
こんにちわー♪
筋トレ始めたせいかお疲れMax(*´Д`)ハァハァ
今日も良い時間を過ごせますように~♬
アバター
2024/06/06 14:47
ゆきちゃーん!いつもありがとう!そうだよねー!赤ちゃんってかわいいよねー!会いに行けてよかったねー!ニコ
アバター
2024/06/06 13:44
こんにちは!晴れの木曜日をお疲れ様です。
お天気ですが雨が降ったり晴れたり、雲が多かったりと不安定ですね。
この時期のいかにもお天気という最近ですね。
 そうですか、昨日のバレーボール男子は2セットまで視聴しましたが、
5セットまでになりましたか。
かなり接戦だったのですね。
本日は強豪ポーランドですね、大変な相手ですがしつこく耐えて欲しいですね。
 ☆ゆきさん、お天気が不安定な時期ですので、
どうか体調を崩さないように、水分補給や栄養素の摂取等をしてお過ごしくださいませ。
いつもありがとうございます。
アバター
2024/06/06 13:42
こんにちは(#^^#) 少し曇ってきました…
今日は、キャベツ頂いたので、キャベツと豚肉炒めにします♪
石川祐希選手、大好きです♪ 頑張れ~(^O^)/
アバター
2024/06/06 11:43
こんにちは。
曇っているけど、雨が降らなくてよかったです。
これから仕事に行ってまいります。傘を持っていかなくていいのでうれしい♪
イベP参加にしました。特典アイテム可愛かったですね♪
アバター
2024/06/06 10:39
おはようございます^^
アバター
2024/06/06 10:25
おはようございます。
今月タウンイベの「星空ピアス」
可愛いのですけど
一体型フェースにはダメかもです。
アバター
2024/06/06 10:20
おはようございます。
コメントありがとうございました。
お水とステキのお届けです♪
アバター
2024/06/06 09:51
おはようございます
ゆきさん、今日は用事あってお出掛けなのかな。
曇り空ですっきりしないね。
良い一日をお過ごしください。お水と素敵のお届けです
アバター
2024/06/06 09:49
(≧Ω≦)/ぉはよぅ!!
いそがしい時はリアル優先で!
( ´・∀・`)b グ━━━━ッ!!!!!
アバター
2024/06/06 09:31
こんにちは~^^令和6年6月6日6時6分6秒何してたぁ俺は朝食中でコーヒー飲んでた^^

うんうん!降るなら適度に降ってほしいね~
アバター
2024/06/06 09:03
こんにちは。
梅雨前の貴重な晴れですね^^
梅雨入りいつかはっきりわかりませんが、
なるべく遅いと嬉しいです(^^;)
アバター
2024/06/06 08:36
ゆきちゃん

おはようございます
何だか忙しそう…体調崩さないようにね

ほほー東西線て便利よね…さや高田馬場いくとき途中から乗ることあるよ
あれ?通ってなかったっけ?記憶おぼろげ
でも長いこと同じ電車のってると飽きない?さやは飽きちゃうし、おトイレいきたくなる
そういうときは途中で降りちゃうけどね(笑)
アバター
2024/06/06 08:34
おはょぉ~♬
15℃で肌寒い1日になりそうです~
楽しい過ごしてくださいね~いつも(人´∇`)ぁりが㌧。+.゚♪
アバター
2024/06/06 08:02
おはようございます^^
今日は6,6,6と
ゾロ目の日で何か良い事があるかな♬
良い一日を過ごしてね(*^-^*)
アバター
2024/06/06 07:51
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/06/06 07:35
おはよう(*^^*)
こっちは今日は雲が多めみたい。
そのぶん暑くならなかったらいいな(^^ゞ
ゆきさんも熱中症に気をつけてね。
今日も良い1日でありますように ( ^‐^)_且~~
アバター
2024/06/06 07:23
☆ゆきちゃま~おはようございます~!

はぁい~!ありがとうございます~♪
今日は、早めのお出かけなのかなぁ~?
アバター
2024/06/06 06:23
おはようございます。
朝は肌寒く、お風呂場は暖房つけてます(*´罒`*)
アバター
2024/06/06 05:09
おはこーん^^

新作の背景が欲しい~ やっぱ課金するかなあ、、
アバター
2024/06/06 03:52
☆ゆきさんお早う御座います^^又今日も
平和な一日が始まりました^^今朝のステキ、
お水、ニコ店お届けですよ~良い一日を♪♪
可愛いコーデ、毎朝コーデ広場でポチっとな(^_-)-☆
アバター
2024/06/06 01:03
お疲れ様〜✨♥

今日も昨日の反動が少しあったから
1日安静にし、ゆっくりしてます(^q^)咳や怠さが(^^ゞ
明日は少しやらなきゃだけど★
できるだけゆっくりしますね~m(__)m
アバター
2024/06/06 00:40
いよいよ梅雨入り間近ですね。
アバター
2024/06/06 00:02
今日は雨予報大判傘を持って美容室に髪はスッキリ傘は邪魔になりました!
今夜は新玉のもっちぢみです。
アバター
2024/06/05 23:47
こんばんは。
今日もすごかったね!
また応援頑張らなきゃ(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
アバター
2024/06/05 23:45
日記のほうに頭の体操ゲームやポケットドリルのことを詳しく教えてくれてありがとう♪
うん、見つかったよ(*^^*)
一つやってみたけど、毎日スタンプを10個集めるのは結構大変だね(^^ゞ
アバター
2024/06/05 23:43
おこんばんにゃ~ε=ε=ヾ(=>ω<)

青海苔は入れませんでしたが、
ご飯に、天かす+めんつゆ+鰹節のを作って食べました♪
美味しかったです(´艸`*)
他にも、ご飯に、天かす+めんつゆを混ぜ、更に、おい天かす入れたり(早いうちだとサクサク♪)、
市販のカット野菜サラダに天かす載せたりして、天かす消費しました(笑)
追加で天かすと、やっと青海苔買って来たので、
近いうちに、悪魔のおにぎりを食べたいと思います(≧▽≦)
アバター
2024/06/05 23:42
こんばんは!
お天気が続きますので、体調にお気をつけください(ΦωΦ)
アバター
2024/06/05 23:33
こんばんは☆( ^ω^)❣❣
アバター
2024/06/05 23:31
こんばんは~
お天気が良くなり良かったですね(*^-^*)
こちらは気温が下がり4月下旬並みの寒さになっています(>_<)
明日も15℃予報なので寒そうです
やっぱり寒いより暖かいのがいいですね

タウンイベのお呼ばれコーデ綺麗ですよね
私もゲットできるのが楽しみです(*'▽')
アバター
2024/06/05 23:28
こんばんは。
久しぶりに傘の心配のいらない1日でした。
アバター
2024/06/05 23:09
今日はゲリラ豪雨降らなかったけど
暑かったね!
もう夏な感じになってきてるね( ̄◇ ̄;)
アバター
2024/06/05 23:07
こんばんは。
今日は爽やかな気持ちいいお天気でした。
夜は少し涼しいので体調に気をつけてくださいね。
アバター
2024/06/05 22:30
☆ゆきさん、こんばんは!
今回のタウンイベ素敵ですよね~!
お呼ばれコーデ、シンプルで使い勝手が良さそうなので
私もPアイテムでの参加です(∩´∀`)∩♡
小雨くらいなら多少は降ってもいいんですけどね~
ゲリラ豪雨は前が見えないので降らないでほしいです><
アバター
2024/06/05 22:17
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/06/05 22:13
おつかれさまです!
お出かけお疲れ様でしたー

ドイツに逆転勝ち!!
すごいです♪
アバター
2024/06/05 22:09
こんばんは~
夜になるとペン家に大量のコバエ様がご来場・・・(汗

6月は、バレーボール応援なのですね!
アバター
2024/06/05 21:55
お水と素敵のお届けです^^ 
(「・∇・)「 メ~ガ~れ~

広場の星空綺麗ですね^^
新作は星空の背景だけ買いました、今のところ。
アバター
2024/06/05 21:44
こんばんは。
暫く不定期インか休みになります<(_ _)>
中央広場、先程少し行って来ました。
今回イベは叫ぶ方で楽ですね(*´ェ`*)
アバター
2024/06/05 21:37
こんばんは
1日いいお天気は久し振り^^
しばらく暑そう
明日からはまた夕立あるようです(;^ω^)

新作は 滅茶苦茶 やばいです 
ドレスも 背景も ベールにコサージュ みんな良すぎます
ドレスは 全色欲しいくらい
取り合えず ドレスの天の川 白、黒、ピンク、エメラルドを購入
背景は 色で迷い中 アーチ式場が 素敵すぎます
4月分の見直しもあるし 今日のチャージ分 あっという間に消えそうです (;^ω^)

タウンイベ最終日 私も同じく 最低で締めくくりwww
新しいイベは 課金参加 初日は110 真ん中スタート
ドレスが素敵ですね
手持ちの星やピアス ウェディングの家具も 素敵ですね
でも 今回の椅子も 座れないんでしょうね~ 座れる椅子が欲しいですwww
アバター
2024/06/05 21:33
こんばんは☪︎ 巡回です!
今日は実家にお泊まりです〜
アバター
2024/06/05 21:22
こんばんわ。久しぶりの巡回です。
確かバレーボールの石川選手には妹さんもいましたよね。
今は男子ですが、そのうち女子もあるのではないでしょうか?

こちらの全身服、色違いでゲットしたことがありましたが、手放してしまいました。
紫色の全身服に黒の髪の毛を上手にコーデしていますね。

考えてみたら、白が混じっているので大丈夫なのかなと思いました。
大変参考になりました。どの方のコーデを拝見させて頂いても勉強になりますが、特にサークルの方だけではなくお友達のコーデとかも参考になり助かりますね。

これからもよろしくお願いいたします。
アバター
2024/06/05 20:57
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/06/05 20:52
☆ゆきさんこんばんは(*'▽')

今日も㏠お疲れ様でした(*'▽')
いつもありがとうございます(∩´∀`)∩

昨日もお昼休憩もお昼ご飯もまともに食べる事出来ない程
仕事急に詰め込まれて帰宅後ダウンしてました(;^_^A

明日は通院なのに前もって言ってても早朝の予約タクシー受けてて
6時前出勤でその後病院へ行きますがスムーズに終わるといいけど
前回言った事、無視のようで馬鹿にされてるのかな?

明後日も他県他社からの依頼の㏠貸切バスの仕事でこれも
5時起きの6時前出勤です(´-ω-`)連日、早寝の予定なので
訪問後のコメント返しできなかったらごめんなさいm(__)m

今日は暖かくなり昨日まで寒かったのが嘘の様です(´・ω・)
身体もビックリしてるかも体調には気を付けてお過ごし下さいね(*´▽`*)
アバター
2024/06/05 20:37
こんばんは、今日は何のイベントかな、まだ見てないけど今から見てみます そんな良いの?
アバター
2024/06/05 20:28
ただいま~(●´ω`●)

うんうん!選べと言われたらにわとりw
まぁ~終わったことだから
もう忘れて次のイベで頑張ろうね!

今日からのタウンイベも無課金参加よ!w
シーズンガチャが出たね~
前にもあった内容よね?
全部かどうかはわからないけど
目玉はそう!
見たことある!w
アバター
2024/06/05 20:22
☆ゆきちゃま~こんばんは~♡

今日も~お疲れさまでした~!
うんうん♡ およばれコーデ~とってもステキだったね~♡
私も~イベント頑張ってみようかなぁ~!
アバター
2024/06/05 20:20
こんばんは 今 カープ3-0で勝っている 巨人3-0で負けている このまま行ってくれよ~~~
アバター
2024/06/05 20:08
こんばんわ~迷いましたが私も今回はPにしました。
アバター
2024/06/05 19:23
こんばんは~♬ Pコインだと全部集まりますね。私はいつもと同じ無料コイン参加です^^;
アバター
2024/06/05 19:03
こんばんはぁ~♬
お水とstpです(〃艸〃)

今回も無課金参加です!
イベント品ってフリマで人気あるといいなぁ~
って言ってもフリマしてないけどw

フリマ出しても希望とは違うのが来るし
応募しても逆に相手にされてないし(笑)

まぁ~お互い様なんでしょうね(苦笑)
昔のガチャ(白黒)とか等価交換で変えて
ほしいのとかあるけど中々にねぇ~
持ってるのが来たりしててw
アバター
2024/06/05 19:01
こんばんは。

お日さまが出ました。それほど暑くなくて気持ち良かったです。
しばらくはお天気が続くかな~

タウンイベント始まっているんですね。
あらら、今日中に行かないと。
タウンがかわいいんですね。

そうそう、弟。
お姉さんが欲しかったな。

私ももしかしたら例のところでトークするかもしれません。
またあとでね。
アバター
2024/06/05 19:01
こんばんは^^
久しぶりにスッキリ晴れて気持ちの良い一日でした♬
夕方 歩いてきたけど風が気持ち良かったよ〜〜

6月のタウンイベも始まりましたね♪
およばれコーデ素敵だよね
色も好みなのでせっせとポイント集めます(*・ω・)ノ
アバター
2024/06/05 18:12
こんばんは!快晴の水曜日をお疲れ様です。
 新タウンイベ、およばれコーデ欲しいのでPコで参加(;^_^A 中央広場が素敵でした☆
このようにありましたので、是非「およばれコーデ」を☆ゆきさんが手に入れることを心よりです。
 はい、そうですね「ゲリラ豪雨」は辛いですのでもう結構ですよね。
そうですね、本日の予報では無いようになっていますね。
その通りになって欲しいです。
 バレーボールですが、今夜はドイツ戦ですね。
気を引き締めて行動をしていただきたいですよね?
明日のポーランドはバレーボール界ではセリエAのように凄いバレーボール王国ですので、
何とか食いついて行ってほしいですね。
 ☆ゆきさん、現在ですが気温と湿度を感じませんか?
感じるようでしたら、熱中症にならない為にどうか水分摂取等をして、
有意義な夜になりますことを心よりです。
アバター
2024/06/05 17:42
こんばんは♪
およばれコーデきれいだよね(*^^*)
うん、中央広場もすてきになってるね☆
昨日はゲリラ豪雨にはならなくて、今日は雨の心配もなくて良かったね。
こっちも今日は雨の心配は無さそうだけど、晴れて暑いよ(^-^;
アバター
2024/06/05 17:25
こんにちは。
いきなり暑くなってきましたね。
タウンイベ、CかP参加か迷っています。。
コーデも特典も可愛いですね。
アバター
2024/06/05 17:24
こんにちは*´▽`*
朝風呂入って優雅な気分に☆も家事で汗だくな夕方です"(-""-)"
アバター
2024/06/05 16:46
新しいタウンイベが始まりましたね〜中央広場がキレイ♪(´∀`)
アバター
2024/06/05 15:37
こんにちは。新しいタウンイベント始まりましたね!
アバター
2024/06/05 15:21
こんにちは♪ 気持ちの良いお天気です(#^^#)
お洗濯いっぱいして、ジムも行ってきました!(^^)!
今日も素敵な1日でありますように(^O^)/
アバター
2024/06/05 14:52
こんにちは!
今日は保育園からお迎え要請があり、仕事放り投げて帰宅しました(×_×;)
毎月恒例になってます…。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.