Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/05
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
おしゃべり広場 4

今日はここでしたw  4択 40代以上


今日は、大気の状態が不安定が治まりまして、
夏日に成るようです(-_-;)
熱中症にお気を付けください。

そして、今日は、「芒種(ぼうしゅ)」ですね、
二十四節季の9番目に当たります、丁度、田植えの
季節に成ります。

今日のなぞなぞですよ^^
Q 男子走り幅跳び・三段跳び・棒高跳びの選手が、
 「気持ち悪い」と言われている理由は?

ヒント:三つの種目の共通点は。
大ヒント:跳ぶ前にあることをする

昨日の正解は
「バク」でした^^
理由:起爆剤(キバクザイ)になったから
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

芒種
世界環境デー・環境の日
違法・無報告・無規制に行われる
(漁業との闘いのための国際デー)
ろうごの日
ロゴマークの日
ロコモ予防の日
Pepper誕生日
落語の日・寄席の日
水事無しの日
みたらしだんごの日
長城清心丸の日
歯と口の健康週間

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~

アバター
2024/06/05 22:55
若干、蒸し暑さを感じた1日でしたが、まだまだ我慢できるレベルでした^^
思ったよりも湿度が低かったからかも・・・

今日の問題は・・・大ヒントあるのにわかりませんでした><
アバター
2024/06/05 22:07
ニコタの世界なら女装していても、気持ち悪いといわれにくい?
アバター
2024/06/05 20:56
こんばんは~
昨日の漠は当たりだった!\(^o^)/

↑漢字、なぜかこの字でした・・こんな字を書くのかは?
アバター
2024/06/05 18:30
こんばんわ|ू•ω•` )
ダッシュ巡回訪問中です~なぞなぞだけ|ω•๑`)ちら♪
わかったー!答えは(σ・∀・)σ 「女装するから」
飛ぶ前にある事をするってヒントで
助走する=女装する

かな?(・∀・)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.