Nicotto Town



今日のキラキラとw

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/05
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
おしゃべり広場 5


www 4択クイズの 答えは 40代以上^^

今日も適度にえいえいおおー^^

あああああw

今日も夜8時30やでw

テレビで阪神の試合見てるが今勝ってても、阪神は最後までハラハラの試合( ̄▽ ̄;)

それと兄を何度も起こすのがしんどい(;´Д`)

電話かけて出ないから部屋まで上がるそしていうがまた何分か後同じことを繰り返す

そんなこんなでどうにかやっと今おりてきた(;´Д`A ```

とりあえずなんかしんどいなw

そうやのどの中レントゲンとって調べるとしたらどこの病院行ったらいいん???

それでは今日も皆様にとっていい日になります様に^^

アバター
2024/06/05 23:54
姫ちゃん(人-ω・)アリガト☆
のどのレントゲンは外科かな?耳鼻科かな(。・_・?)ハテ?
姫ちゃんのどの調子悪いの?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.