Nicotto Town



6/5 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:93

キラキラ おしゃべり・ビーチ


4択 40代以上

アバター
2024/06/06 00:53
今晩は♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2024/06/06 00:43
あきりださんこんばんは~(⌒∇⌒)
ダイエットやっと二キロ減ってホッとしていますが、目標はまだまだ遠い・・・。
引っ越ししてから寒い場所ゆえどうしても冬に増量しやすくて、一年で増減しつつも
なんとか動きやすい体重に整えていきたいな~と思ってます。
そろそろ暑くもなってくるのでマイペースでゆるゆる続けて行こうかなと。
アバター
2024/06/06 00:39
いよいよ梅雨入り間近ですね。
アバター
2024/06/05 23:48
こんばんは(*^^*)
新イベント始まりましたね^^
毎回イベント参加アイテムがなかなか決まりません。
アバター
2024/06/05 23:33
ʕ-ܫ-ʔコンコン
平気で27度とか暖かいよね~
今日は揚げ物解禁日でした。
フライとか天麩羅、メチャ食べた
アバター
2024/06/05 23:29
こんばんは。
久しぶりに傘の心配のいらない1日でした。
アバター
2024/06/05 23:24
こんばんは☆
30℃!
なるべく快適になるよう過ごしたいですよね。
タウンイベント始まりましたね。
忘れないようにしたいですね。
アバター
2024/06/05 23:12
こんばんは♪
こっちも今日は暑かったよ(^-^;
うん、新しいタウンイベントも始まったね☆
チャイナコーデもかわいいね(*^ー^*)
アバター
2024/06/05 22:46
こんばんは。
新しいタウンイベントが始まりましたね。前回の交換忘れずにね!
アバター
2024/06/05 22:30
.人´З`)< コンバンワァ 湿度が低くて爽やかです。13年越えの自動車税15%増しはイヤですwww
アバター
2024/06/05 22:27
こんばんは~
30℃‼
私の所は13℃でした(-_-;)
寒すぎて暖房点けたぐらいです
少し気温を分けていただきたい(;´Д`)
アバター
2024/06/05 22:26
あきちゃ^^
こんばんは

早速タウンイベ行ってきました。
まだ内容も見てないw

今週の限定アイテムまた迷うww
キラキラ集め行ってきます。
アバター
2024/06/05 22:22
30度もありましたか?
確かに暑かったですね。

私の愛車がディーラー車検で見積もり16万弱。。高いですね。
命を預ける物なので仕方ないですが。
アバター
2024/06/05 21:44
こんばんは♪ 
こちらは湿度のせいか暑いのにとても気持ちの良い天気でした^^
アバター
2024/06/05 21:34
こんばんは~
夜になるとペン家に大量のコバエ様がご来場・・・(汗
アバター
2024/06/05 21:32
タウンイベのこと教えてくれてありがとう!!
まったく気にしてなかったよ(◎_◎;)
アバター
2024/06/05 21:30
こんばんは 今日は朝は寒かったけど 昼間は快晴 気温も丁度良し 快適だった
アバター
2024/06/05 20:44
こんばんは
1日いいお天気は久し振り^^
しばらく暑そう
明日からはまた夕立あるようです(;^ω^)
アバター
2024/06/05 20:20
こんばんは。
今日はバドミントンで汗を流してきました。
新タウンイベ始まったね。
4月アイテムチェックして買い忘れないようにと思ったら散材してしまいました。(;゚ロ゚)
アバター
2024/06/05 20:19
こんばんは♪
28℃と初夏な一日になりました~
クチナシの香り漂う今日この頃です☆彡
アバター
2024/06/05 20:18
こんばんは。
新しいタウンイベ始まりましたね。
30℃とは暑いですね。
ポチッとな凸
アバター
2024/06/05 18:48
こんにちは^^暑い中お疲れさまでした~!新しいイベント始まりますね♪
アバター
2024/06/05 18:33
新イベはbonoが苦手な絶叫タイプなんだ。
ログが多くなってタウンが重くなる気がするんだ。
アバター
2024/06/05 18:23
あきりださん、こんにちわぁ~☆
出先で「ひもかわうどん」と言う、きしめんを幅広にしたような
ピロピロの冷たい御うどんを頂きました( ၐဲႎၐဴ )ウマイ!
アバター
2024/06/05 18:03
あきちゃ~~
こんばんは^^
いつもありがとう^^
今週もよろしくお願いします

今日は消化器外科の受診だったよ~
帰りに浅草に散策してきたw
アバター
2024/06/05 18:02
あきちゃん こんにちは
久し振りの有料参加にしました
でもよ
毎日来れるかどうかは わかりませんw
アバター
2024/06/05 17:56
あきりだちゃんだけにこっそりおしえちゃうんだけど
今ぶちょレディーボーデン大の抹茶一気食いして
とらやのミニの羊羹食べて
これから晩御飯でさわらの麴焼き食べるとこだよ~w

玉ねぎとお茄子のお味噌汁と無印良品のレトルトのハンバーグも温めちゃおうかなw
アバター
2024/06/05 17:53
❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤

気温は高めですが湿度が少ないので室内では過ごしやすい日です。お昼寝したくなりました^^

うちの会社毎朝 今日は何月何日だねって誰かが確認の声を上げてますw
アバター
2024/06/05 17:21
こんばんわ~♪ (⑅•ᴗ•⑅)

今日は晴れて いいお天気だったね~
カラッとしてたよ~♬
アバター
2024/06/05 17:20
ちわーヽ(^○^)ノゆっくりまったり無理なくがいいよー(*^o^)/\(^-^*)

いきなり体調にくるからね
アバター
2024/06/05 17:06
こんにちは~^^今日は、穏やかな陽気でした。今日もお疲れさまでした。(#^^#)
あきちゃん。お家でまったりしてると曜日の感覚無くなりますね。
お仕事してても曜日の感覚無くなる事ありますよ。ボケかな。。。?(⌒▽⌒)アハハ!
アバター
2024/06/05 16:57
こんばんは!
曜日の感覚が無くなってきたですか?
ほいじゃ問題!今日は何曜日でしょうか?
答えは・・え~っと、あ・・あの・・あれですよ・・
そ、そう!水曜日ですよ!←ギリセーフ!
アバター
2024/06/05 16:44
新しいタウンイベが始まりましたね〜中央広場がキレイ♪(´∀`)
アバター
2024/06/05 16:36
こんばんは~(^^)y-~~ 今日は射すような陽射しでした^^; 
アバター
2024/06/05 16:28
こんにちは。
今日は久しぶりにお天気になり気温も上がり嬉しくなりました。
思わずお散歩も遠出して疲れてしまいました。
お日様出るとウキウキしますね。
アバター
2024/06/05 15:38
こんにちはꕤ
今日は気温が高めです。
6月と言えば...梅雨、ジューンブライド♡祝日が無いー!(笑)
アバター
2024/06/05 15:34
湿度が低いからか気温が上がっても過ごしやすいです 
食欲がありすぎて食べ過ぎてしまいました~
アバター
2024/06/05 15:19
❤こんにちは ウチは31℃になったらエアコンをという決りだけど、今日はずっと30℃のまま(^_^;)
アバター
2024/06/05 14:47
こんにちは!今日は保育園からお迎え要請があり、仕事放り投げて帰宅しました(×_×;)毎月恒例です…
アバター
2024/06/05 14:10
こんにちは^^
早起きは良いわね 空気が澄んで清々しいわ(^^♪
アバター
2024/06/05 13:50
まとまった雨がしばらく降らないから梅雨入りが遅れるみたいな事聞きました
その分早く明けて欲しいね
アバター
2024/06/05 11:53
私は♩
育児真っ只中で♥
いっつも家事&育児なので^-^♡
曜日の感覚・・全然なくって
困っちゃいますwww
アバター
2024/06/05 11:50
こんにちは(*^^*)
今日は快晴☀〜来週辺りから☔マーク続きなので、そろそろ梅雨入りなのかなぁ(๑´`๑)
雨降りだと、湿気で髪の毛広がっちゃうよぉ(っω<`。)
アバター
2024/06/05 11:29
おはようございます。
コメントありがとうございました。
お水とステキのお届けです♪
アバター
2024/06/05 10:01
こんにちは~^^久々の週中日のお休みでまったりしてます でも朝はいつも通りに目が覚める悔しい~^^
アバター
2024/06/05 09:55
あきりだちゃん、こんにちは
アバター
2024/06/05 09:44
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
休みの日って曜日感覚なくなっちゃうよね( ̄▽ ̄;)

アタシも昨日は休みで一歩も外出ませんでした。

今日はこれから仕事です。
いってきます(´∀`*)ノ
アバター
2024/06/05 09:43
オハヨウゴザイマス(/。'(ェ)')だんだん暑さが迫って来るw体調崩されませんように
アバター
2024/06/05 09:14
おはようさん^^あきりださん!(^^)!
いつもおおきにどすm(__)m

おいらも毎日が日曜日なので
曜日感覚がありませんw

いいお天気ですね
今は風が心地良いです

今日も明るく張り切ってガンバやで(^▽^)/
爽やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/06/05 08:07
土砂降りで延期していた玄関のリフォーム工事が7日(金)に近づきました、今度は晴れて欲しいです。
アバター
2024/06/05 06:52
本日から6月のタウンイベントがスタート☆彡 駆け足でステプとお水です♪
アバター
2024/06/05 05:54
おはようございます^^
変化がないと、時間や曜日の感覚なくなりますよね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.