Nicotto Town



6/5伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/05
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
ビーチ広場1 4

日の4択

今何歳?

40代以上

30代 20代 10代

答えを正解になるようにする方もいるでしょうが

ニコタって年齢層高いですよね

アバター
2024/06/05 23:26
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:・゚
朝から晴天で、日中は夏って感じでした><;
陽射しが強くなってきましたね;
薄曇りだと油断して日傘さぼるとうっすら赤くなっちゃいます(´;ω;`)

新作は思ってたより素敵でビックリしましたw
駆け込み終わってないので今夜はそちらをがんばります~(/・ω・)/
アバター
2024/06/05 23:18
こんばんは♪
湿度が少ないとカラッとしてすごしやすいからいいよね(*^ー^*)
お昼寝も気持ちいいね(~0~)
こっちは今日は暑かったよ(^-^;
アバター
2024/06/05 23:14
うんうん! 
湿度が低くて、助かったわw
アバター
2024/06/05 22:59
こんばんは。99円→120円とは結構な値上げですね。
良く利用するベーカリーにも値上げしたら?と言ったことがあるのですが
客が遠のくのが心配でできないとの答えでした。
コロナで安全対策のために余計な包装とかもして経費がかかるのに・・。
アバター
2024/06/05 22:21
オツカレイン。
アバター
2024/06/05 22:15
こんばんは♪社会の窓、理科の窓って昭和世代にしか通じない?
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2024/06/05 21:32
こんばんは^^
こちらは体感で暑いと感じませんがやはり気温が高かったようです。
木金は少しましのよう。
アバター
2024/06/05 21:19
帰りに、お友だちとケーキ食べてきました♪
甘夏チーズケーキ美味しかったし、
たくさん話し楽しかったです。しゃべりすぎたかも
パンやプリンより、普通のお花が育てたいかな
アバター
2024/06/05 20:43
こんばんは
1日いいお天気は久し振り^^
しばらく暑そう
明日からはまた夕立あるようです(;^ω^)

40代以上は 何故ひとまとめ? 
絶対多いに決まってるじゃないね 
10~20,30~40,50~60代 それ以上 
そのくらいに 分類してほしいわね~ 年齢 バレるかww
4択の多数回答に 信憑性はないけどねwww

新作は 滅茶苦茶 やばいです 
ドレスも 背景も ベールにコサージュ みんな良すぎます
ドレスは 全色欲しいくらい
取り合えず ドレスの天の川 白、黒、ピンク、エメラルドを購入
背景は 色で迷い中 アーチ式場が 素敵すぎます
4月分の見直しもあるし 今日のチャージ分 あっという間に消えそうです (;^ω^)

ハイ! 程々で 買いすぎ注意します www
アバター
2024/06/05 20:26
めぐキュン。
アバター
2024/06/05 20:15
こんばんは。
40代以上の人多いのでしょうね。
ポチッとな凸
アバター
2024/06/05 19:53
お帰りなさい、南の方面から、花火の音が聞こえてくる?なんだろう
みなと祭りにしては早くないかなぁ???
この部屋からは音しか聞こえないぞ、建物が邪魔してさぁ~
コロナの前は、見入ったもんだけどね、今は近くまでいけないからね、のばらさんの
招待が有れば窓から見えるんだったね・・・ざんねん
アバター
2024/06/05 19:48
こんばんわ^^

Pコインゲットのために
40代以上にしちゃう人いますよね
でも、実際に年齢層高そうですw
自分はもちろん40代以上なので
問題なくゲット(;´・ω・)

ヒンヤリ感が気持ちいい朝でした。
明日も良い一日を☆彡
アバター
2024/06/05 19:44
こんばんは。
ガーデンLv400になりました。P花植えないからなかなかガーデンLv上がらないなぁ~
アバター
2024/06/05 19:39
こんばんは!今日は刈った枝葉の袋詰め...やっと1山片付けたけど、あと6〜7山ある(^^;
ふっ、僕は実際気付かぬ内にお昼寝しとったわww
アバター
2024/06/05 19:22
グッドラック。
アバター
2024/06/05 19:00
こんばんは^^
こちらも今日はいいお天気でその分暑かった・・・
でも、たしかに屋内はそれほどでもなかった?
梅雨が怖い・・・
アバター
2024/06/05 18:30
今晩は(^^) 
業務多忙でした(ヽ´ω`) 
アイス珈琲飲んで、DEEN 瞳そらさないで 聴いてる♫
アバター
2024/06/05 17:07
おこんにちは のばらちゃん~☆彡

今日はこの時間から眠いよ そして暑いわ(-_-;)
この間の色ニコではそのドレスが1番好きかな~☆彡

今の若い子はスマホなんだろうね?

2日間お天気が不順だったので今日は洗濯をしたり早くから買い物に行って来たよ。

アバター
2024/06/05 16:45
ღ❤こんにちゎ❤ღ    
地元でサクランボ狩りがスタート♬
30分食べ放題♬(´~`)モグモグ

一度行ってみたいなw
アバター
2024/06/05 15:36
こんちゃ~^^
梅雨入り前の青天☀
今年の梅雨入りは遅くなりそうですってw
アバター
2024/06/05 07:01
おはようございます♪北海道は不安定なお天気、広く晴れます♪
素敵な1日になります様に♪
アバター
2024/06/05 06:40
おはようございます。
昨日は3時のおやつにアイスを食べました。
今日のステキです。
アバター
2024/06/05 02:55
こんばんは。
↑若い人はあんまりやらないのかな?(笑)
あじさいの葉っぱに白い斑点がw
とりあえず、木酢液の薄めたのをかけました。。。
治ると良いですがw



最新記事


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.