Nicotto Town


ハニーピーチ


ピーチ・ボード ❦~191~❦ 



何時も沢山の訪問・お水やり・コメント
ありがとうございます(o_ _)o

6月はジューンブライドと言う事で
手持ちのアイテムを引っ張り出して
ウエディングコーデを楽しみたいと思います♫
そんな年ではないのですが~(^^;)ププ

アバター
2024/06/08 21:23
100コメント♡
ハニーピーチちゃん♡こんばんは♪
背景プレゼント☆する時に同じの贈らない様にメモしたのだけど
今回、ハニーちゃんに贈る為用に背景を倉庫のケースに入れてて
雨あがりレインボー と ちゃぷちゃぷ雨ふり 
私の好きな背景なのに前に送らなかったのかな⁈って思いつつ
メモに無かったので贈らせて頂きました♪

もし今までも、これからも重複していたらごめんなさいねm(__)m
ささやかながら、また少しずつ贈らせてもらえたら嬉しいです♪

予備日記読みました。まだまだ落ち着かないですね(・_・;
近隣の系列店で決まると良いですね。それが自然な流れなのではと思います。
雇用者の義務?責任?ではないのかな。
近隣に行けなくて同業NGは厳しく感じますね。
戻って来てもらえないとか、情報漏れるのを懸念してるのでしょうか。
いずれにしても、良い方向に進んでいきますように♡

今日は赤いコーデ♡髪飾りはアネモネで色を揃えてみました♪
また色々と組合せを楽しませてもらいますね♪
いつも私のニコタライフをわくわくハッピーにしてくれて
ありがとうございます♡

今日もお疲れさまでした♪
明日も元気に過ごせます様に♡(=´∀`)人(´∀`=)♡
アバター
2024/06/08 20:46
こんばんは☆彡
ありがとうございます♪
ハニーさんもお疲れさまでした^^
明日はゆっくり楽しくすごせますように(^^♪
アバター
2024/06/08 20:38
ハニーさん、こんばんは(*‘ω‘ *)/

今週も、お疲れ様でした <(_ _)>
ハニーさんも、いつもオシャレでエレガントにコーデを
されていますよ (^_-)-☆

週明けくらいから梅雨入りしそうですね? (^^;)☂
梅雨入りすると湿度も高く( ̄▽ ̄;)毎日 憂鬱ですが
体調に気を付けて、お仕事 頑張って下さいね ◝(◕ᗜ◕)◜

休日は、有意義に楽しく過ごして、疲れやストレスを発散して
リア最優先に、頑張って下さいね~!(^^)!
アバター
2024/06/08 20:32
ピーチちゃん♥

こんばんは~♪
今日もお疲れ様です!!
近隣店舗に 決めるといいですね!
アルバイトしてもいいと言われても 経験のない業種は、心配ですからね!
祈っていますね!
今週 仲よくしてくれてありがとう(pq´v`*)ございました~♪
明日に備えて ゆっくり休んで下さいね~♪
アバター
2024/06/08 19:59
こんばんは。
花が少なくて切り上げて帰ってきました。
なんと訪問者がちょうど50000人になってました。
アバター
2024/06/08 17:53
こんにちは~^^
華やかなドレスですね(^^♪
タージマハルの背景もと~っても綺麗~(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡ウットリ♡
アバター
2024/06/08 17:22
こんにちわ~
近所でJA祭りがあり。
お野菜が安く売ってたので爆買いしましたw
良い週末を過ごしてね♪
アバター
2024/06/08 16:01
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/06/08 15:45
こんにちは^^楽しい週末でありますように(^v^)
アバター
2024/06/08 15:26
黄色いスイカを食べました♪一週間お疲れさま⭐️
よい週末をお過ごしくださいね♫♬
アバター
2024/06/08 14:46
おこんにちは ハニーちゃん~

わぁ 今日はお互いタージマハルの背景なので嬉しいわ(笑)
紺は1番最初に目が行った色なんだけど
通常の方で青を買ったのでそれがあれば良いかな?と思ってね。
ハニーちゃんのドレスは和柄ドレスになるのかな?
形が綺麗だし素敵だわ。
私は手持ちがなかったのでポーズを使ってみたよ~
ショールがピンクだったので良かったわ。

こちらも明日明後日とお天気が悪く
火曜日以降気温が急上昇 30度とかの日も出て来るみたいだわ。

ハニーちゃんはお仕事かな?素敵な週末になりますように☆彡
アバター
2024/06/08 08:43
おはようございます。洗濯日和です。
最近の気温の変化で、私を含め家族皆体調不良。
困ったなぁ。と思ってます。

6月はジューンブライド。
コーデ素敵ですね。
アバター
2024/06/08 07:48
٩(✿╹◡╹✿)۶ こんな顔ですが、怖がらないで下さいね。
アバター
2024/06/08 07:00
ハニーピーチちゃん♡おはよう♡
いつもありがとうございます♡♡♡
今日の細身にゴージャスなフリル☆ヴェールも素敵ですね♪
蓮の葉と花も神秘的な雰囲気で良いですね♡
いつもいつも素敵なものをありがとうございます♡♡♡
またコメントに来ますね♪♪♪☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
♡(=´∀`)人(´∀`=)☆〜☆
アバター
2024/06/08 04:55
おはグミ〜 いい週末を~(^^)今日は暑くなるよ。熱中症気をつけようね
アバター
2024/06/08 03:20
ハニーちゃん♡お疲れさま。
甘々コーデやってます笑

なんてったって今月はweddingコーデだよぉ~
昨日も暑かったw夜は気温差がってるけどね…
今日も無理な気過ごせますように。
ありがとう。
アバター
2024/06/08 02:40
オツカレイン。
アバター
2024/06/08 02:35
こんばんは。
とてもかわいらしい花嫁さんですね。(*^_^*)
青い小鳥と青いバラのバスケットがアクセントになっていて綺麗ですね。
カーテンが可愛いですね。
最近PCとスマフォをおもいきって買い換え、やっと設定とか終わって、操作も慣れてきました。^^



アバター
2024/06/08 02:06
 お疲れ様〜✨♥
久々カラッと☀
昨夜の疲れが少し

今日は半日ゆっくりZZZ
しっかり休みたかったけど
友達お誕生日ランチには同席し
数時間学内〜かかりつけ医〜帰宅
夕食は体調で遠慮し帰宅
安静してます(^q^)
夕食はヘルプさんだなぁ~
アバター
2024/06/08 01:59
私のしるち。
アバター
2024/06/08 01:53
ハニーピーチちゃん♡こんばんは

ピンクもとってもお似合い♡素敵です♪
ウエディングコーデ♡を沢山見かける様になりましたね♡
私も久しぶりに着たくなりました♡
明日はウエディングコーデにしてみます♪

今晩は窓の外にヤモリが遊びに来てくれて
何回か見かけてるのですが
今晩は、すごく尻尾を振っていました。
尻尾をくるりと巻いて、その後ピコピコ降っていて
かわいかったです♪
ヤモリの話とか大丈夫かな
人によっては、イヤだーの方もいらっしゃいますが
窓の内側から見てる分にはとてもかわいいです♪
ご近所でカエルの大合唱も聴こえるとの事なので
大丈夫かなぁとコメントさせて頂きました^_^

眠くて早く寝ちゃって
起きてコメントしています(^◇^;)
バッテリー無くなりそうなので、また寝ます

ハニーちゃんが明日も笑顔で過ごせますように♡☆♡
☆(=´∀`)人(´∀`=)☆

アバター
2024/06/08 01:39
ペンのしるし。
アバター
2024/06/08 00:48
梅雨本番はもう少し後のようですね(*^^*)週末穏やかでありますように
アバター
2024/06/07 23:50
ハニーちゃん♪こんばんわあー☆今日もお仕事お疲れ様でした。
今日もステプとお水をどうぞ( ^-^)_旦~
朝晩冷えるけど、昼間は真夏日寸前まで気温上がって暑かった(^_^;)僕は火曜日まで仕事頑張ります。
アバター
2024/06/07 23:47
こんばん ヽ(・д・)ノ わぁ~♪全国の週間予報を見るに、来週は熱帯夜の心配は無さそう~ヽ(^^)ノ
アバター
2024/06/07 23:11
ハニーピーちゃま、こんばんわ♪

今日は、体育館の中も少し暑かったので、いつも以上にバテたかも~(;^_^A
今日も腹筋鍛えられました!!w
明日筋肉痛かな~~w
ハニーピーちゃまもお疲れ様でした^^
明日はよいお休みとなります様に(^▽^)/
アバター
2024/06/07 23:06
おつかれなまです~
アバター
2024/06/07 22:57
おこんばんは ハニーちゃん~☆彡

ピンクのドレスと手持ちのカラーとタウンイベのアイテムが綺麗なコーデだね。
新作ももう少し買おうと思ってるんだけど
明日は初コーデサリーを着てみるね。

いつもありがとう 素敵な週末になりますように☆彡

アバター
2024/06/07 22:41
こんばんは。明日は雨が降るのかお昼から曇って蒸し暑かったです。
熊本産メロンのお味はいかがだったでしょうか?
アバター
2024/06/07 22:27
ポヨポヨ~
アバター
2024/06/07 22:01
グッドラック。
アバター
2024/06/07 21:29
こんばんは^^

帰宅したら疲れがどっと。

明日は病院。たぶん四時間待ち(´・ω・`)
アバター
2024/06/07 21:17
こんばんは~今日は暑かったです。
明日も暑くなりそう洗濯物乾いて良いけどね (^_^)v
アバター
2024/06/07 21:02
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/06/07 20:35
ハニーさんこんばんはー(・∀・)

今の時期、ニコタはウエディングドレスの方が沢山いらっしゃって、皆様の艶やかな姿に癒されてます♡
いくつになっても女子は女子ですもんね(笑)
お陰様で、皆様の優しいお言葉で元気になりましたよ。
ハニーさんにも沢山ご心配おかけしました。改めてありがとうございました

土日はライブ参戦の為お休みします。楽しみにしてたライブなので思いっきり弾けてきまーす♪

ハニーさんも素敵な週末お過しくださいね(*^^*)
アバター
2024/06/07 20:31
こんにちはwお天気良くてまわるお寿司食べて買い物して帰ったら洗濯物が乾きましたw
アバター
2024/06/07 20:27
こんばんは~^^
今日のコーデも綺麗~(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡ウットリ♡
この紫陽花のカチューシャ ホント可愛いですね♬(#^.^#)♬
アバター
2024/06/07 20:26
こんばんは。
月末月初を避けて銀行に行ったら案の定空いてました。良かったぁ~♪
アバター
2024/06/07 19:58
ハニーさん、今週もお疲れ様~(๑•᎑•๑) 
やっと週末だね~✿
まったりゴロゴロする予定が…
明日はお母さんに呼ばれたので実家に行ってきます!
アバター
2024/06/07 17:25
こんにちは。
06/07(金)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
夕方訪問来ました。
今週もお疲れ様でした。
アバター
2024/06/07 17:09
こんにちわ~
昨日、今年初のスイカを買いました^^
すごく甘くて美味しかったです♪
アバター
2024/06/07 16:49
ウエディングドレスって意外と走れるw
ロンバケでの山口智子さんも走ってたし〜なつかしぃw
こんにちは♪
アバター
2024/06/07 14:56
ピーチちゃん♥

こんにちは~♪
こちらは、今日もよいお天気です~♪
少し 蒸し暑いです~!
背景は、結局 スノーにしました~♪(´艸`*)
午後も 無理なくまいりましょう~♪(^▽^)/
アバター
2024/06/07 13:53
こんにちわ すてきとみずやりです❤
アバター
2024/06/07 10:46
こんにちは^^お水とステプ!
アバター
2024/06/07 10:32
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
ステキとお水のお届けよ (^^)/
アバター
2024/06/07 09:30
ハニーピーチさん♪ おはようございます(#^^#)
朝から暑いぐらいです…^^; 楽しい花金をお過ごしください♪
アバター
2024/06/07 07:36
 (灬˘╰╯˘灬)♥。・゚ おはようございます♥ 
今日は、体調バッチリですよ~~!!
アバター
2024/06/07 06:34
おはようございます。
ステキとお水をどうぞ。
今朝はちょっと暑くて、クーラーつけちゃいました。(;^_^A
やっぱりひんやりして気持ちいいです。
とにかく熱中症対策に、冷風扇とか、スポットクーラーとか。
氷柱も、おしゃれっぽく飾るのもいいかもですね。
アバター
2024/06/07 02:47
ピーチさん♡こんばんは⸜( ´ ꒳ ` )⸝

ありがとうございます~❢(人''▽`)
一時はどうなる事か!と思ったんですけど><
落ち着いて来てくれて、本当に良かったです(^-^;

要介護2まで認知症が進み、コチラがどんなに必死に説明した事でも
30秒後には綺麗サッパリ忘れてしまう母にイラつき怒鳴り散らす毎日を送っていた父(-_-;)
なので相当、自ら心臓に負担を掛けてしまっていたのだと思います。

掛かり付け医曰く、今の父は『アッチを取ればコッチが持たず⤵』
のような、とても判断が難しい状態だそうなので;
近々大きな病院を紹介される事になると思います。

とにかく体力の続く限り、頑張って両親の面倒をみる覚悟でいますので
ピーチさん❢どうか見守っていてくださいね~!(^^)!

おやすみなさい(・´з`・)チュッ♡
アバター
2024/06/07 02:09
夜は窓を開ければ自然の扇風機が心地いいです(*^^*)お疲れさまでした^^
アバター
2024/06/07 02:09
 お疲れ様〜✨♥

やらなきゃや色々あるだろうけど
無理しないでね(^^ゞm(__)m

昼過ぎ〜学内来てるよ
やらなきゃをやってる(¯―¯٥)
少し時間掛かるから
学食になるかなぁ~(T_T)
無理しないでやりますね〜(●´ω`●)
咳や鼻や怠さや頭が
イマイチかなぁ(¯―¯٥)
アバター
2024/06/06 23:57
ハニーピーチちゃん♡こんばんは♪
←今日の新作のコーデもまたまた素敵ですね♡
ウエディングのバリエーションが豊富ですね♪
バタバタしてコメントできない時も
ハニーちゃんのコーデにキュン♡癒されています♪

お忙しいのに、コーデにステキ♪もありがとうございます♡
私もおかげさまで毎日コーデを楽しんでいます♪
タウンイベントって毎日休む暇がないね。
今回はクリック2回じゃなくて、話す1回だから良かったです♪

お庭に来たジョウビタキ、小鳥が何度も窓に来てコツンとしていました♡
夜になるとカエルが大合唱してます笑
ではまた〜明日も素敵な日になりますね♡
♡(=´∀`)人(´∀`=)☆
アバター
2024/06/06 23:38
こんばんは~

STPと水遣りのお届けです ☕ღ✿(◕. ◡。)ノ☘
アバター
2024/06/06 23:25
こんばんは。
新作のドレスのコーデ見せていただいてありがとうございました。
欲しくなりました(*^^*)
他のドレスのコーデも楽しみにしています。
アバター
2024/06/06 23:01
今週はハードな日と、そうじゃない日のギャプが激しい週となりました
明日は暇な時間があればぃぃのですが~
アバター
2024/06/06 23:00
こんばんは~*´˘`*
お疲れ様です^^

ウエディングコーデ似合ってて素敵です~(〃▽〃)
次のウエディングコーデも楽しみです~(*’▽’*)/

何日もお日さま見てないような曇り空が多いです(^▽^;)
明日は久しぶりの晴れ予報です~
当たってほしいです~(≧∇≦*)
アバター
2024/06/06 22:37
こんばんは。
初めてパパイヤメロンとやらを食べてみたけど、味覚は殆どウリでした。
かなり名前負けしているようなw
アバター
2024/06/06 22:31
こんばんは 今日ガスの検針来ました。28日間で使用量4㎥ 料金1,807円でした。 来月は上がりそう
アバター
2024/06/06 22:20
⚛ こんばんは
水遣りとステキです
アバター
2024/06/06 21:50
こんばんは。身内から貰った春菊が筋っぽい・・・ 胡麻和えから菜飯に変更!
アバター
2024/06/06 21:40
こんばんは^^

今日はかなり疲れました。早めに寝ますzzz
アバター
2024/06/06 21:38
こんばんは~今日は曇り空で蒸し暑かったです。
今年の梅雨入りはいつになるのかな?
アバター
2024/06/06 20:57
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/06/06 20:37
こんばんは~^^
ウエディングコーデとっても素敵です(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡ウットリ♡
左上の新作コーデもすっごく綺麗~(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡ウットリ♡
ゴージャスなティアラもぴったり♬(#^.^#)♬
アバター
2024/06/06 20:15
こんばんは。
アバター
2024/06/06 20:14
こんばんは。
歯医者に行ってきました。治療ではなく歯のクリーニングですがそれでも肩が凝りました。
お祝いコメントありがとうございます。
アバター
2024/06/06 20:12
こんばんわ本日令和6年6月6日巡回訪問です。水やり&ステキお届けです。いつもありがとうございます
アバター
2024/06/06 16:33
お家の中にいると風が気持ちいいです(*^^*)梅雨の前はお天気がご褒美ですね
アバター
2024/06/06 16:14
こんにちわ~
午後から曇ってきて涼しくなりました。
父の月命日なのでお寺へお参りに行って来ました。
アバター
2024/06/06 15:59
旧型wウエディングドレスで幸せいっぱ〜いのお嫁さん気分wこんにちは♪
アバター
2024/06/06 15:02
ピーチちゃん♥

ごきげんよう~♪
今日も 朝からこちらは、よいお天気で はりきって家のこと終わしてから 洗車までしちゃったわ!
ちょっと 疲れた~
なので 雪見だいふくのもちもちカリカリ 食べちゃったよ~!!(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
新作を素敵に着こなしてて 流石~!!ピーチちゃんです♥(´艸`*)
背景 買いたいけど どの色も 素敵で 迷っています~
午後も お互い 無理なくまいりましょう~!!ヽ(^。^)ノ
アバター
2024/06/06 14:38
ハニーピーチさん♪ こんにちは♪ 
少し曇ってきました…^^;
今日は、キャベツ頂いたので、キャベツと豚肉炒めにしま~す(^O^)/
今日のコーデは、ジューンブライドですねぇ(#^^#) かわゆ~い♪
今日も素敵な1日でありますように!(^^)!
アバター
2024/06/06 14:03
ハニーピーちゃま、こんにちわ♬

今日は晴れてるけど、雲が多い~~w
いや、これ、曇ってるって言うのかな?^^;
午前中は少し暑かったけど、今は、そうでもない感じ(*^^)v
今日からお仕事開始ですか~?
がんばです~~~\(^o^)/
私も明日、体操頑張ってきます!笑
アバター
2024/06/06 13:02
おこんにちは ハニーちゃん~

ハニーちゃんのコーデを見せて貰いに来たよ~
新作を素敵に着てるね。
オメメの色もウエディングドレスとばっちり合ってると思うよ~

午後もお仕事ファイティン 今日も蒸し暑いので無理しないようにね。
アバター
2024/06/06 09:41
おはようございます お水とステプ!
アバター
2024/06/06 08:33
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
ステキとお水のお届けよ (^^)/

6月の花嫁さん、ハニーピーチちゃんかわゆいねヾ(≧▽≦)ノ
アバター
2024/06/06 07:44
 *ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ* おはようございます♥ 
曇りだと身体が、どんより・・・
アバター
2024/06/06 07:33
おはようございます♪ 出勤前の巡回です。お水&素敵☆
アバター
2024/06/06 07:15
おはようございます。
ステキとお水をどうぞ。
今日も暑くなりそうですがまだ事務所のエアコンは
うごいてはおりません。
夏に向けてちょっとだけ暑さに慣れておこうと思っています。
チョットだけですけど(;^_^A。
アバター
2024/06/06 05:12
おはようございます^^

友人の結婚式出席のため、7日~11日までお休みします。7日は会社が終わって直接実家に帰ります。9日は結婚式で11日に直接出社の予定です。ご迷惑をお掛けします。今週は来週分の予定をある程度終わらせてと、死ぬように働かされますw帰ったら、また伺いますね^^
アバター
2024/06/06 04:06
おはグミ〜 こっちは今日も20度で晴れていい天気だよ
アバター
2024/06/06 02:34
オツカレイン。
アバター
2024/06/06 02:15
私のしるち。
アバター
2024/06/06 01:29
ペンのしるし。
アバター
2024/06/06 01:01
お疲れ様〜✨♥
かわゆいコーデ♥
薔薇花籠も合ってるね☀(¯―¯٥)

今日も昨日の反動が少しあったから
1日安静にし、ゆっくりしてます(^q^)咳や怠さが(^^ゞ
明日は少しやらなきゃだけど★
できるだけゆっくりしますね~m(__)m
アバター
2024/06/06 00:37
ハニーピーチさんこんばんは(*^-^*)
バラのウエディングドレスやっぱりいいですね✨
私は見送ってしまったので時々フリマでチェックしてますが人気あるのかなかなか・・・(*´ω`*)
今月はウエディングコーデ沢山楽しめますように。
今月もどうぞよろしくお願いします(⌒∇⌒)
アバター
2024/06/05 23:18
.人´З`)< コンバンワァ 湿度が低くて爽やかです。13年越えの自動車税15%増しはイヤですwww
アバター
2024/06/05 23:06
ハニーピーちゃま、こんばんわ♪

今夜はなんだか暑いです^^;
PCの気温は17℃だけど、今まで、肌寒い夜だったので、今夜は布団蹴とばしそう~笑
ウェディングコーデ楽しみにしてま~~す\(^o^)/
アバター
2024/06/05 22:54
こんばんは。
イライラの原因だったPCの不具合が直って気分スッキリしてますw
アバター
2024/06/05 22:26
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/06/05 22:09
オツカレイン。
アバター
2024/06/05 22:05
こんばんは~
夜になるとペン家に大量のコバエ様がご来場・・・(汗

ニコタの世界は老若男女ドレスOKですから~♪
アバター
2024/06/05 21:56
ドレス、購入したんだね
アバター
2024/06/05 21:29
こんばんは^^久しぶりのよいお天気でした^^やっぱり晴れるのは気持ちいいv
アバター
2024/06/05 21:25
ハニーさんこんばんはー(・∀・)お疲れ様です

私は誕生日プレゼント企画がきっかけで友にさせて頂いてから交流するようになりました。
この当選したモルサは宝物になりました。

前日フリマ成立の日記をあげてらして、自分のコトのように嬉しいですと書いたら、とても心に響きましたとお返事をくださった翌日に旅立ちました。

ご病気を公表なさっても、お仕事もかなり大変だったようなので、今頃大好きなお花に囲まれてのんびりしてるかなー。

ニコタを最後まで楽しんだ友さんの為にも、私達が、楽しむことが供養になるんではないかと思います。

ハニーさんとも姉を通じてお知り合いになりましたが、何かしらのご縁があったからだと思います。
これからもどうぞよろしくお願い致します。
アバター
2024/06/05 20:59
ハニーピーチさん こんばんは。
6月は、やっぱりウエディングコーデを楽しみたいですよね。
私も手持ちのアイテムで、コーデ楽しみます♪
アバター
2024/06/05 19:51
こんばんは。
ガーデンLv400になりました。P花植えないからなかなかガーデンLv上がらないなぁ~
アバター
2024/06/05 19:41
めぐキュン。
アバター
2024/06/05 19:27
こんばんわ 今日はお弁当です 2割引きで買いました^^ たまには手抜きもいいよね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.