Nicotto Town


社長のメモ超


おでかけにゃん=^x^=

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:39

おでかけコーデ(ニコットアクアリウム)が

かいちゃんから届いたにゃん!

ありがにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


早速コーデにゃん!

なかなか可愛いにゃん♡

にゃんはタウンにおでかけにゃん!

いつもと同じにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん・・・・・

(40代以上)おしゃべり ビーチ

アバター
2024/06/06 04:18
にゃんは今週もダブルランクインにゃん=^x^=
何周連続だっか数えてにゃん~にゃん・・・・
アバター
2024/06/05 22:59
今晩は✨
可愛いコーデも似合ってますね(^_-)-☆
デパ地下で山形県産佐藤錦のサクランボ見つけて今年初の私の大好物GET美味しかったです(^^♪
アバター
2024/06/05 22:39
おでかけコーデのプレゼント、良かったですね^^
いつもと一緒でしたか?何時も可愛いものね^^
アバター
2024/06/05 21:32
お出かけコーデ、可愛いニャン♪
素敵なプレゼント、よかったですね^^
おめでとうございます^^
優しいお友達ニャン♪
アバター
2024/06/05 21:16
そういえば・・・
クリオネリュックはGETできましたか~?
・・・私は昨日何とかたどりつきました・・・
アバター
2024/06/05 19:04
おでかけコーデにそそられず、Pアイテム参戦は見合わせたのですが
時々、リアルで疲れすぎてニコにin出来ず
クリオネリュックも逃しました・・今日は傷心の巡回です・・。
アバター
2024/06/05 18:45
bono様から伝言板メッセ戴きましてイベ㌻見てみたのですが、
あのクラベル社長のマスコットか何かあるのならポインヨをⓅコインで買ってでも
ゲトしたものを…。

新イベ頑張って下ちいね.♡
アバター
2024/06/05 18:37
おやすみ〜〜〜
また明日にゃん=^x^=

アバター
2024/06/05 17:54
こんにちは。
背景は、イルカが2頭泳いでますね(^^)
コーデと合わせて、水族館にお出かけ気分ですね
アバター
2024/06/05 17:38
美味しい回鍋肉で満腹にゃん♡
新しいイベ広場での定位置が決まらないにゃん!
椅子やテーブルが多すぎる気がするにゃん・・・?

今夜はBelieve君にかける橋を楽しむにゃん!
キムタクを応援してるにゃん=^x^=
アバター
2024/06/05 14:49
朝中央イベ広場に行ったけど
ねこ社長さん、いなかったです。
新しいイベでまたタウンにお出かけしてくださいねw
アバター
2024/06/05 12:52
ツナ&オニオンサンドは美味しかったにゃん♡
デザートは枇杷とバナナにゃん=^x^=
にゃんはタウン麺手を忘れていたにゃん!
急遽イベのためのた~力アップにゃん! 
Z~ Z~~ Z~~~
アバター
2024/06/05 09:29
髪の毛に♡にゃんw
アバター
2024/06/05 08:02
どこかにお出かけするのかと思ったらタウンですかw

かわいいです・・・が、ねこのずっくが外に出ていますがこれで正解?

アバター
2024/06/05 08:00
いつもと同じだけど、中央イベ広場に最適のコーデですね!
よかったね。
今回のタウンイベは厳しかったね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.