Nicotto Town



早朝キラキラゲット!(^^)!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/05
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
ビーチ広場1 4

ニコタの皆さんお早う御座います^^

今日からタウンイベントが始まりますね^^
何かな~お部屋アイテムみたいだけど?
余り期待できない?今日も一日が
始まりました^^外も夜明けが早く成り
もう明るい(^_-)-☆ 天気みたいだw
さぁ~頑張って、一日過ごすぞ~
皆さんも良い一日を、、、ね(^_^)(^_^)

アバター
2024/06/06 04:07
にこりんちゃんお早う御座います^^
今朝も目覚めたら仕事頑張れなくちゃ~ね、
もう直ぐ週末、、毎日、毎週が早いです、
今日も元気にレッツゴ~
アバター
2024/06/05 21:27
こんばんは。きょうから新しいタウンいべんとだったんだね
あわてていってきたよ。
きょうはくたびれました。
ほんとに。明日もしごとなので,ちょっとしんどいです~
アバター
2024/06/05 15:57
乙女(旧)さん、幾ら相思相愛でも、
1人が良い時も有りますよね~偶に
居ないと気持ち的解放感が、、、、判る
判るよ~久し振りの夜遊び、良かったね、
でも、居ない時は、もっとリラックスしても良いよ~
アバター
2024/06/05 15:52
noKOさん今インした~タウンイベ
もう始まってるんだ^^後で行くぅ~
もう朝歩くんのが暑い(>_<) 良い天気だよ~
キラキラ1個違い^^明日多く出ます様に^^
もう少し宜しくね~4時過ぎにはPC
閉じるから;
アバター
2024/06/05 14:36
ひまわりさん こんにちは^^
今日は朝から文句無しの晴れです(*^^*)
予定では洗濯はもちろん
お布団ほ他にもカーペットを干すつもりでおりました
何故そんなに張り切っているかというと
昨夜から旦那が泊まりで居ないのです(*・艸・*)ふふ
が、それでハメを外して
昨日は職場の子と夜遊びして 帰宅したら午前2時
何十年ぶりかの夜遊びは開放感があって楽しかったけど
老体には無理があったようで
布団やカーペットという体力の要る作業は中止しました^^;
いいお天気で勿体ない><
アバター
2024/06/05 13:49
ひまちゃん、こんにちわ~
日差しが強くて良いお天気だよ!

キラキラ3+4だったよ~
ミミ様で無くて良かったよ(^-^;テヘヘh
15時からタウンイベだね~楽しみだぁ~
朝からリフォームの件で出かけていたから今は眠い・・・(;^ω^)

今日も元気に素敵とお水のお届けょぉん✿良い一日を過ごそうね
いつもありがとうね( ∗ᵔ ᵕᵔ) ˶ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ♡
アバター
2024/06/05 12:06
すみれさん、息子さん家族デズニーランドですか~
天気も良すぎて暑いかも・ですね;お孫ちゃん
1歳7か月か~もう、覚えてるかな~
三つ子の魂、、って言うけど、時間と共に
忘れるかもね^^でも、写真が有れば大きく成って
お話出来ますよね^^私もね、海外の息子夫婦が孫3歳の時に
一緒にデズニーランド行きました、もう数年前です(コロナの前)
その時は一緒に全てついて回りました、、が、今は膝が駄目(>_<)
今年8月に帰国して逢いますが、もうついて回れません;;
アバター
2024/06/05 11:48
(✿✪‿✪。)ノコンチャ

キラキラ私も同じでした♪
今日のニコタの楽しみはタウンイベントかな~♪ 

今息子家族デズニーランドにいるよ
1歳7か月の子供連れて
孫はミッキーに会えて写真撮れたかな~

では今日も良い一日を♪
アバター
2024/06/05 10:56
そうなんだ、スズメちゃん、水浴び
成らぬ土浴びですね^^アレって、
身体に付いた虫を落とす、、とか?
聞いた事有るけど?見てて可愛いよね~
今日からのタウンイベは私的には楽しい
イベントです^^良くても、悪くても
課金するな~巡回ご苦労様。
アバター
2024/06/05 10:52
でっかい森のくまさん、今では、アイスと
言えども年間通して食べてますが、今からが
美味しい時期ですよね~
アバター
2024/06/05 07:55
おっは~♪今日もよろしくね。

キラキラはお互いに少な目でしたね、
明日は大目に欲しいなぁ~♪

6月のイベントも始まるね。
今日はタウンイベントが月替わり、
15時の発表見てから、Pコインで参加するか決めよっと~♪

そういえば最近ね
すずめちゃんが三羽で、私のお花畑に来てくれるの~♪
巣立ちが終わったのかな~☆
柔らかい土に体をプルプルって こすりつけて可愛いのよ~☆

では今日の巡回に、行って参ります(^^)/
アバター
2024/06/05 06:34
おはようございます。
昨日は3時のおやつにアイスを食べました。
今日のステキです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.