Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


大大吉^^

ニコットおみくじ(2024-06-05の運勢)

おみくじ

おはようさん^^

何時もおおきに_(._.)_

これまた  大大吉^^  
幸せ  大盤振る舞い  お裾分け(*^^)v

今日のキラキラ✨  おしゃべり  ビーチ  4+4=8個w  末広がり^^

4択は、  40代以上

今日は何の日?
環境の日
1972年(昭和47年)、国連人間環境会議がこの日に開会されたことに由来し、同年12月、国連総会決議で環境保全の必要性に対する一般の意識を高めるために制定。


正義に勝ち負けなんて関係ない。
困っている人のために愛と勇気をふるって、
ただ手をさしのべるということだけなのだ
‐ やなせたかし ‐


今日もいいお天気^^
今朝は山鳩が遊びに来てますw

いいお天気が続いて、梅雨入りはいつ?
って感じです
関西は安定してますが、
関東方面は局地的な激しい雨や雷雨があるようですね
来週は、真夏日もあるようです

熱中症対策や紫外線対策を行い、
心も体も健康で頑張りましょう!

今日も明るく楽しく元気よく、
爽やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

アバター
2024/06/06 01:21
こんばんは。

山鳩、最近は毎日歩くので、鳩なんかもよく観察するようになりました。
白が入っているハト・真っ黒いハトなど鳩も色々な色があると知りました。
今まではハトはグレーのイメージしかなかったんですけどね。

うちの方は緑道公園が他の川の公園なんかとも繋がっていっるので、長く自然の中を歩けます。
そのお陰で、色んな花も見れるようになりました。
この間はかわいい花だと思いGoogle先生に聞いたら、なんとドクダミでした(笑)
色んな隙間から大きな花が付いた植物が生えているので、雑草系?と思ったらタチアオイ。
何にも知らない自分の無知加減に自分で呆れました。

でもこういう発見が最近は楽しいです。
今までは自転車で移動している時は何にも見てなかったですから・・。

昼間は暑いくらいなので、寒暖差にご注意くださいね。
アバター
2024/06/05 18:19
こんばんわ~
今日は30℃になり暑かったわw
今日からタウンイベも始まったね♪
アバター
2024/06/05 18:04
こんばんは^^
いつもありがとう^^
今週もよろしくお願いします

今日は消化器外科の受診だったよ~
帰りに浅草に散策してきたw
アバター
2024/06/05 17:21
ほっしゃんしゃん様、初めまして、生前本人がとてもお世話になりました、落ち着いたらブログを拝見させて頂きますね、今まで仲良くして下さった事に感謝申し上げます。
アバター
2024/06/05 16:41
ღ❤こんにちゎ❤ღ    
地元でサクランボ狩りがスタート♬
30分食べ放題♬(´~`)モグモグ
一度行ってみたいなw

今朝はツバメを見かけましたよ^^
アバター
2024/06/05 13:04
こんにちは
また大大吉ですね

やはり日頃の行いのお陰ですね

今日は良いお天気です
午前中ちょっと花のパトロールです
アバター
2024/06/05 08:05
おはよう(^_-)-☆

今日から気温も28℃迄上がり晴れだそうです( ;∀;)
雨降るよりは良いけど陽射しきつくてお肌がシミだらけになるのは(笑)
UV付けても意味なくて何しに付けとんのって感じするけどね~
でもなぜか付けてしまうんだよな~

ガーデンお祝いコメありがとう(*'ω'*)

水分補給に体調管理しましょうね(^_-)-☆
今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.