Nicotto Town



きらきら

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/05
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
ビーチ広場1 3

6個でした


4択 40代
同年代多いんや(^_^)v

今朝は陽射したっぷりで暑くなりそうです!
もう長袖の出番はないかな?

朝は半袖だとちょっとひんやりだけどね ̄(=∵=) ̄

良い1日をお過ごしくださいね(^з^)-☆

アバター
2024/06/06 03:42
もう半袖で大丈夫そうですよね。
アバター
2024/06/05 21:39
こんばんは。
いつも、ありがとうございます。
今日は暑かったですよね。
それだけで少しお疲れ気味に。。。
さとしさんは、いかがかな?
アバター
2024/06/05 09:39
おはよです|ू•ω•` )
こっちも今日も月曜からずっと続いてる一日晴れ予報ですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
月曜火曜は風も入って気温25℃表示のお昼でも涼しく一日快適に過ごせたけど
今日はお昼27℃予想で既に22℃表示してるです(๑°ㅁ°๑)!!
風も昨日ほど室内入って来ないからお昼暑くなりそうです…久しぶりクーラーぽちかも?
さとしさんも今日も穏やかで幸せな一日になりますように☆
お昼は熱中症や紫外線等にも気を付けてお過ごし下さいね(・ω・)ノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.