Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/05
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
ビーチ広場1 5

おはよう(^_-)-☆


今日のキラ☆キラ  8個
意外に少なかったわ~

昨日は歩いて8時40分に病院へ 
受付して診察終わった頃は11時は過ぎてた

手術したデーター持っていき見てもらったら
首の手術は滅茶難しいみたい
骨が圧迫してるから本当はのど開けて骨削るらしい
でも命に係わるし整形外科ではする人が少なく
首の後ろ開けてする方が簡単??
でも今だに首周りは痛くて右手はしびれ有り
この先生は脳神経外科などの医師でもあって
天王寺の市大におられた方だったんだて
私なら首の部分からしますねって確実だからって
手術に納得いってなかったみたいだったよ

脳部分も見てもらったら右側下の脳部分が
ウズラ卵少し大きくした感じで無くなってて
穴が開いてかけてるねだって(-_-;)
色んな障害が出てきてるんだと言われた
首のデーター見た時に胸の画像が有って
肺の右側に白い筋がある
若い頃喘息になったからそれかなって思ったけど
先生はちょっと変やな~喘息やったらいいけどねだって??
首のCTは元のの病院で撮ってもらってるけど
脊椎MR撮ったら今の経過分かるから予約入れるから
14日行くようにと言ってくれたわ
もっと早くこの先生に巡り合えてたら手術はどうなっていたかと
今更だけど後悔してるよ本人もね
骨密度測定してもらったら34歳だったらしく
頭の中は90歳やけど言ったら看護婦さんに笑われたって・・・
此処で書く事じゃないけどお許しくださいねm(_ _)m

今日は皮膚科と整形外科です
私も薬の副作用有って昨日は起きてられなかったけど
今日は少し良い方だから薬飲んでない又変になっちゃうと困るし(笑)

今日も28℃迄上がり晴れてくるようです
水分補給に体調管理してねm(_ _)m

今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆




アバター
2024/06/06 07:04
おはようさん・・
今日も素敵な晴になったですね「、こんな日はふたりで
腕組んで歩きたいねぇ
アバター
2024/06/06 06:21
おはようさん^^ミルクさん(*^^)v
何時もおおきに<(_ _)>

旦那様大変ですね
色々状況がわかって良かったですね
後は、MRでどんな感じになるかですね

ミルクさんも、ご無理なさらずに、
一生懸命支えてあげて下さいね
アバター
2024/06/05 17:20
だから 昨日言っただろwww
アバター
2024/06/05 16:20
こんばんは~(^^)y-~~ 今日は射すような陽射しでした^^; 

キラキラは同じく 8個でした^^;

今日はジリジリと肌を刺すような暑さでした^^;

明日は整形外科のリハビリです^^
アバター
2024/06/05 14:04
こんにちは!晴れの水曜日をお疲れ様です。
 そうですか、昨日は病院へでしたか。
首の手術は厳しいのですね。
そうですか、脳部分についても調べて頂きましたか。
ということで14日(金)に行かれるのですね。
おお~、骨密度年齢が34歳は凄いですね。
あはは「頭の中は90歳やけど」と言ったら笑われましたか。
 そうですか、28℃の中での皮膚科と整形外科へ行くのには辛い環境ですね。
そうですか、今日は調子が良いようで何よりです。
はい、ありがとうございます。
ミルクさんはタフな日が続いていますのでどうか体調にご注意くださいませ。
アバター
2024/06/05 09:19
おはようございます。
何とかその先生に、良い方向に行くように治療してもらいたいですねえ。

これから暑くなるのでお二人とも気をつけてお過ごし下さいね(*^^)v
アバター
2024/06/05 09:17
おはようございます
昨日はは病院お疲れ様でした。
最初に良い先生に巡り会えたら良かったのにね。
脊髄MRを撮れば経過が分かるみたいだから、先生も此からの処置が分り良かったね。
二ヵ所の病院に気お付けてお出掛け下さいね。
アバター
2024/06/05 08:20
ミルクちゃん おはよう^^

昨日は病院 お疲れさまでした
良い先生に出会えたんだね
脊椎MRを撮って 次にまた診てもらったら
詳しいことがわかるかもしれないね
今日は暑くなりそうね(⌒-⌒; )
皮膚科と整形外科 気をつけてお出かけしてね(*゚▽゚)ノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.